今日はおしえの仕事で伺った生徒さんちのリビングで、
レッスンそっちのけでWBC決勝戦を見てしまいました。

が、

私が見ている間に追いつかれ、ピンチ。
そして私が帰ったあとに逆転勝利。


・・・疫病神?


ちょうど実家の近くで仕事終わりだったので実家に寄って
夕飯など作りながらモチ(甥)撮影。


ヒヨコ


今日は気持ちいいことと、気持ち悪いことが起きて、
でも起きてることはいずれも事象でしかなくて、
その気持ち悪さは、結局自分の中の弱さとか醜さの表れなんだな、と
またちょっと自己嫌悪。

それから、ちょっといいことも起きそうだったのに、
話し合いの結果あまりお役に立てないことがわかり、立ち消えモード。
私に落ち度があることではないとはいえ、ちょっぴり悲しい。


ウサギ



最近わりとコンディションがいいです。
ソプラノとしては一番いい年頃なのかもしれないな。
あんまり活用されてないので(笑)あとはこの状態を1年でも長く、
そして、もっともっといいものにしていかないとな。


赤ちゃん



「食べられません」・・・・なぜっ困った
6840b73d.jpg


ケーキ屋さんの名札?が裏返っちゃっただけなんですけどね。
これ、すごかったです。
ふわっとしたチョコケーキかと思いきや、
10cm四方くらいのケーキの上半分が、



生チョコ!



う、うれしいけどちょっとおっきすぎ。