妹が上京したんで実家に寄ったら、
巨大な餅が!・・・・違った。甥っ子が。
なんだろうなあ。この貫禄(笑

しっかし長いなあ、まつげ。
f08114b5.jpg



6d3cb1bd.jpg



この週末はブライダルに身を捧げています。
それぞれに出会いがあって、それぞれに物語があって。
不思議な光景だなあ。

山口百恵サンが結婚するときに
この人となら苦労してもいいと思った、
というようなことを言ったと思うのだけど、
名言だなあと思う。
この人となら幸せになれる、ではなく
この人となら苦労することも喜んで受け入れられる、って
結婚の真理だと思います。
ま、結婚しない私が言うのもナンだけど。













咲きました音量
3806ea47.jpg




あ。
アルバローザという渋谷女子的ショップ(ただしオンライン)で
春らしく白い麻のワイドパンツを買ったわけですよ。
ウェストはまあなんとかパンダいいカンジですが・・・

がね困った




さて。

火曜日のライブの様子、掲載許可もらったのでちょっとだけ。
やー。だいぶブレずに撮れるようになったもんだ。成長成長。
8445d1c5.jpg
19b094fe.jpg