もう!

明日はいよいよ出港です。
いろいろアップしていきたい写真があったのに、
こんなときにブログのサーバーエラー。
今日半日以上かかってまだ復旧しません悲しい


悪魔のブツも届きました。
やっぱり私の手には大きくて重いっす。

え?何かって?
だから、それもチラっとお見せしようと
写真を・・・ブツブツ。





えと、
明日からにっぽん丸に乗船して
船上で演奏してきます。


海外ケータイもレンタルしましたが
行程の半分以上が洋上、すなわち圏外電波
でも 12/30?1/1 あたりは通話やメールもできる予定です。




詳しくはまた!


できたら船上からブログアップなんかもしようと思ってます。






みなさんよいお年を!




・・・あ、というわけで
恒例の我が家鍋は今年はお休みです落ち込み

新年会しましょう山