・・・・・・・・破壊していいですか?はわ?!

2008年12月23日

忙中ブログ更新する閑あり・・・あるのか?

超テレビっ子なのにテレビつけてるヒマがないっテレビ






ふふ。
子供って親の思ったとおりになんか育たないものね・・・





そんな心境です。



愛するPrintMusic2008を破壊するのは何とか思いとどまり、
歩み寄りを図ろうと、丁寧に丁寧に、コツコツ作業しなおしました。
おかげさまで手順やクセもわかってきました。
相変わらず動作に不安定なところがありますが、
キレずにつきあえるようになりました。
順調順調。



で、プリントアウトまで完了し、達成感。
道のり長かった・・・





ふと・・・・・・・・




一番肝心な段取り忘れとるやないかい困った怒





ま、それはうっかりしてる自分が悪いんですが、
そうなるくらいその前の作業で消耗しているという。言い訳。





ちょっと脱力しましたが、
でもそれはあとで簡単にできることなので、ダイジョーブ。
いや、まったく手のかかる子です。
この調子じゃその後に待っているCubaseなんか・・・・・憂鬱ドクロ



いやしかし27日に出国するため、実質26日が大晦日な気分です。
5日少ないってすごいことですよ。
ここ数日の異様な慌しさは何なんだ・・・
幸か不幸か、ブライダル以外の演奏の仕事はないので、
完全事務モードで稼働してますが。


みなさまもどうぞ無事年越しされますよう祝日山




at 23:01│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by ひそかなファンより。   2008年12月23日 23:58
入力系のソフトがハングアップするのは,そのソフトに慣れてきて コンピュータが判断できるよりも速く入力するとハングする事があります。そのアプリと入力変換ソフトとWindowsの微妙な関係でおかしくなるようです。最近は裏で色々なソフトが動いているので......。
ところで船でのコンサートって素敵ですね? ホールだけでなく デッキで星空コンサートって聞いてみたいなぁ?
お気をつけて?
2. Posted by Sumiko   2008年12月24日 00:11
ははあ。なるほど。
つまりは私の光速入力が
ソフトの処理速度をも凌駕しているということなのですねっ!
いいことを聞きました。
心地よく寝られそうです。
ありがとうございます。
来年以降も応援してください。
がんばります。
3. Posted by 福、   2008年12月24日 12:33
メリークリスマス{グラス}
先日はどーも。今夜あたりはシャンパンですか、それともdb?  どちらにしても今夜は飲んでいいんですよ{木}
太平洋上での年越し、お仕事とはいえ羨ましいです。歌唄うんですか、演奏?もしかして舞踊?そのあたりがいまいち、そなたが何者なのか僕把握できてないです(笑)
でもお互いdb好きなのは間違いない、ですよね。
太平洋上での年越し、とてもイメージが湧きます。べたですが、夢、ロマンがありますね。いらっしゃる皆さん一人一人の優しい笑顔が浮かんできます。そんなことを思ってついコメントしちゃいました。ではではまた、良いお年を{音符}
4. Posted by Sumiko   2008年12月25日 17:56
あ。いらっしゃいませ!ようこそ{ラブ}
あんまり飲めませんでした{悲しい}ヘタレです。
私が何者かはいずれ明らかになるであろう。
来年もよろしくお願いします{乾杯}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
・・・・・・・・破壊していいですか?はわ?!