そうしてスミオ(甥)は自分のおうちへ帰ってゆきました。

夕べ、義弟が迎えにやってきて、
一晩泊まっていったのですが、
おじーちゃんはもう何度も心を決めていたのに、
気づいたら酔っ払って添い寝をしていました。

ちょっと泣けました・・・

032aaaac.jpg



いつか頑張って親孝行するから、
もうちょっと待ってて!
・・・・すぐ・・・・は・・・・・ムリ・・・・かも。



さ・て。


ご覧の皆様にはなーんの変化もないかと思いますが、
新しいPCからの投稿です!





いやー。


使いにくい(笑)


マシンが悪いのではなくて、ま、慣れの問題です。
ケータイだって機種変した直後は
訳わからないメールを送ってしまったりするものです。



セットアップ諸々終わって
やっとシーケンスソフトも着手。






・・・・・・・・・・・・・・全然わかんないよーう。







ま、最初のソフトを入れたころの日記を見ると、
やっぱりさっぱりわからなくて発狂してたしね。




気長にね・・・