今日は6時起床でブライダル天使で缶詰状態。
夕方帰ってきて遅めのお昼を食べたら、モーレツな睡魔ZZZに襲われ、
いま寝たら、確実に夜眠れない!と思い、
いくつか宿題あるのを放置してカメラ持ってお散歩へ足跡


普段はよく東方面へ歩くので、今日は北へ。
もう家出たのが16時すぎだったかな、なので、
「一体何時まで撮れるものか??」というお題目で力こぶ


走るでは。

いいカンジのやわらかい紅葉を撮りたいのに、
すっかり枯れちゃったようになってしまう落ち込み

0d327e4d.jpg



今日は旗日です祝日
最近こういう光景珍しくなりましたね。

6722edfc.jpg



この一帯は危険地帯なんでしょうか困った

3f4b76cc.jpg



三叉路に建つお地蔵様キラキラ

71f93488.jpg



無事目的の隣町へ到着。
某大学のキャンパス。
以前ここの劇研に出演させてもらったなあ。

3fdb78ff.jpg




この時点で17:30くらいだったかなあ。

とても美しいウロコ雲でした雲
193a5c71.jpg
796977a9.jpg




時系列逆行しますが、夕日に向かって夕日
もっともっとキラキラ感を残せる技術が・・・
なかなか独学は成長しませんなあ。

d8a6f92e.jpg
62f605b0.jpg




で、夕焼けと線路のカーブ具合を撮ろうとして、
あー、ブレちゃった?、の写真。
この時私が立っていたのは線路内であることに気づかず
ブレちゃったので、取り直そうかなーと思っていたら
意識の遠くで踏み切りの音が。

ん?

と思ったときには、私は踏み切り内に取り残されたのでした困った

すぐ気づきましたけどね。ゴメンナサーイすいません

f1df6b1a.jpg





そんなわけで、今日はあまりコレと思うものが撮れませんでした。

ステキなところでステキっぽいものを撮るのは、
カメラがやってくれることなのですが、
ふつーの光景の中に、とってもステキなものを見つけて、
それをとってもステキに写し取るには
感性も技術も、まだまだ足りないのう。