なんかもう。

世の中、うまくいくことより、いかないことのほうが
はるかに多いですよね。
些細なことばかりですが、
色んな想いが片っ端から叶わなかった今週・・・
遠い目にもなります。


さて。

週末はたいていブライダルのお仕事してるんですが、
最近おつきあいのある牧師先生は
えらい熱のこもったお式をされます。
およそ結婚式場のソレではなく、
完全に本来の教会のソレを執り行います。

よって、
厳密な信者じゃないんですけど、
週末になると、礼拝を受けている気分になります。

今日の聖書なんか、
ちょっとグッときてしまって、
仕事っての忘れてウルっとしそうになりました。


そんなわけで毎週カミサマから
ちょっとしたダメだしをもらってる気分で、
反省反省の毎日。


で。

お友達のブログを巡っていると
同じく悩みつつ迷いつつがんばっている
オナゴたちリフレッシュは
ネイルサロンだったり、髪の毛さっぱりしたり、
というオトメ的な記事が多い中、




ええ。
私のリフレッシュはフンパツしたお酒ですが何か。




いや。

フンパツというか、
いただきもののシャンパーニュを、
イザっていう日に備えてとっておいたのですが、
イザっていつよ?というのと、
ロクなセラーもない我が家では、
どんどん劣化してしまう!

ということで、



気分アゲアゲ作戦で
あけちゃいますよ。




F1公式シャンパーニュ、マムグラス




いやー。





泡モノ makes me happy!!




はー。

ここのところ、胃腸が弱りきって
アルコールレスな日々だったのですが、
飲めるかも!飲めちゃうかも!!

そんな自分が嬉しいような悲しいような・・・

せっかくカラダが軽くなって
調子よかったのに、
あっという間に元通りさ!


さて。

また一週間。
もっともっとおいしいお酒のために
がんばりましょう?