なんでかセンシティブなお年頃です。



すんごい掃除モードで、
すんごい自炊モードです。
なんじゃそりゃ。


このブログでは
垂れ流しな想いの羅列をしない、と
決めているハズなのですが、
たまにはおつきあいください。


なんだろなー。

ネガティブってわけでもないんですよ。
なんか産まれそうな、
こう、産みの苦しみってやつですか。
なんだかココロが、カラダ中が
何かを叫びたがっているんですが、
それがなんだかよくわからないかんじです。



オザキか!


いや、とりあえず
夏っぽい、セイシュンぽいイベントとか
刺激的な日常への憧憬でしょうか・・・

その程度のアレかもしれません。



産み、といえば、
今年、周囲はナニげに出産ラッシュ。
しかも男子ブーム。



ワタシは
命を生んでも育んでもいませんけど、
大切な人たちのもとにやってくる、
新しい命たちのために、
何ができるだろうか、と
小さな胸を痛める毎日です。



くわー!

なんかモゾモゾするわー