今朝、目が覚めた時間は出かける時刻でした。
いやー。びっくりした。


なんだか最近あちこちからPC関連のアドバイスが届き、
外付けHDDをつけました。
XP SP3を入れました。
Photoshopも入れました。
あとfire foxも導入です。

な、なんだか知らないけど
みんながいいっていうこと、全部やりましたよ。


あとはmotifが欲しいです。
(でも使いこなせないからまだいいや)

いやしかしPC周辺、暑いっす。
汗だくでMIDI打ち込んでるオーバー30です。
さすが梅雨明け、と思ってベランダに出たら、
風、涼しかったです。



・・・・。


暑いのはうちだけかい!!




さて。
すこーしだけまとまったお金ができました。
PC?レンズ?iPod??


いえいえ。


きっとこれは衣装に消えることでしょう・・・悲しい


誰ですか。酒でしょ?とか言ったのは困ったコラ!
そんなことしませんよ!いや、できませんよ!
ステージが増えるのは嬉しいことですが、
まだまだ自前なんでねードクロ


んにゃ。
ガンバロウ!