ゆうべ殺陣合宿から戻ってまいりました。
遅刻早退ながら、
全プログラムの約半分は参加できたので、
なんかもうたっぷりと。

さて、山まで荷物背負っていくのが面倒で、
毎回車で行けるギリギリまでドライブするのですが、
久しぶりのハンドルは、なかなか強敵でした。

いつもなら少し流していればカンも戻るのに、
今回はなーんか呼吸が戻らず、
流れに乗れず、帰りは疲れもあってか、
2度ほど後続車にクラクションを鳴らされる始末・・・


私、決してバリバリのドライバーではないけど、
そーんなにセンスがないほうでもないと
自負していたのに・・・
ちょっとショック。


しかし1年振りの運転と思えば、
なぜか4日続けて乗ることになり、
矯正リハビリ期間だったのでしょうか・・


しかし5ナンバーに乗ったあとの3ナンバーは
これまた感覚が掴めず、
いつもなら3ナンバーのほうが
しっくりくるのに・・・


なんというか、中途半端に馴れてしまって、
まるで所謂スランプのよう。


これでまた気を引き締めて、
丁寧に、かつ優雅に操りますのじゃ。



はー。



本日は母のパソコンと死闘。
私のパソもヘタレですが、
元々重い母のマシンに今日、ノートン先生乗せたら
尋常じゃない遅さになり、
いっそアンインストールしようにも
限りなく不安定。
よって最終的に挫折。


うーむ。