筋肉痛はビミョウなカンジで。
(明日来るのかなあ。。トシかなあ・・・)
そのかわり今朝は気持いいくらいよく眠れました!


そういうわけで今日は今月末の2つのイベントのリハーサル。
それなりに絶好調で好感触だったのですが、
さすがに最後はちょっと声が疲れたかも・・。

さて、こういう日って、気持が高揚してるから
なんかガツっと肉&酒!みたいな気分で。
焼肉とかサイコーなんだけどなー。と思いつつ。


でもねー。

一人でさくっと入れる焼肉なぞ知らず。



かろうじて一人で行けるお店も、
今日の気分にフィットせず。



そうすると結局帰ってきて作るわけで。




私、自炊熱が偏っていて(笑
こうして、どんな時間だろうと、
コレと思えば作るし、
1日ヒマでも、ノリ気にならないと
敢えてジャンクフードづくしになります。


で、今日はどーしてもスプマンテが飲みたくて、
何時になってもスペアリブ煮込もう、と思ったのに
駅前のスーパーにリブがなかった・・・

ガーン・・・




なんかそんなカンジでリハーサル頑張ってます。




5/30日は週末とはいえ平日で、
時間の読めないかたも多いかと思いますが、
もし気が向いたら初台までいらしてください。


なんていうかやっぱりクラシックはいいです。
セミクラシックやポップスもいいですが、
クラシックはいい意味で答えが1つで、
だからやればやっただけの手ごたえがあります。
答えとか道が見えていながら、
その道をまっすぐ歩むのがとっても難しい、
そんな快感を久しぶりに楽しんでいます。