お友達や、密かにチェックしているヒトたちのblogを読むとき、
私はRSSリーダーを使って、
更新があったページだけ見ることが多いのですが、
だーれも更新しない日もあれば、
いっぺんに更新されている時もあって、
そういうとき、
みんなこうして着々と何かが進んでいるのに、
私は・・・とちょっと凹みます。




なんとなく惰性になったりルーチンで歌うのがイヤで、
今まではレギュラーの歌の仕事って避けていたのだけど、
flumusのボーカルで、私以外の3人は他にも所属する団体があって、
歌うことでお仕事成り立っているヒトばかりで、
こうやってしばらく本番の予定がなかったりすると、
やっぱりいいなー。と思ったり。



不安とか、焦りというより、
単純につまんないよ?悲しいと思うわけです。



まあでも、すぐアタマいっぱいになってしまう私には、
本番をこなすので精一杯の毎日以外に、
今度こんな曲やってみようかなー、
あれはどうかなー、と
ホゲホゲ考える日々も必要なので、


わたしはわたし。


どうせ今までだって超のんびり来たんだし、
大器晩成ということで、マイペースでいきましょう。


観たいお芝居も目白押しだしダンス充電充電。





さて、今日は、
夜、本番がある生徒さんの直前レッスンをしてきました。
レッスンしてリハして本番ですね。熱心でありがたいです。
生徒さんは合唱団に所属していて、
その下稽古をしているわけですが、
生徒さんのほうが本番が多いです笑顔汗あはは。