入れちゃいましたラブシーケンスソフトキラキラ



何をしようっていうんでしょうね。わたし。




で、
そんなこんなで気づいてしまったのですが、
私のPC重い・・・
てかスペック低っ!!!!
しかも「インテル入ってる」入ってない!!!!




んー・・・・



今まであんまり困らなかったので
気づかなかったわー・・




で、さすがにメモリーくらい拡張しようと
このPC買ったコ○マ電気に行ったわけですよ。
○ジマって、なんでこう、店員のヤル気ないんでしょうね。
でも近くにコジ○しかないんだもん。
やっとこさ掴まえた店員さん。
調べてくれたのはいんだけど、




「当店にはありません」




なんだとー!




「あのー・・・ずいぶん前のモデルですよねぇ」






困った怒






4年て昔ですか!!!
拡張メモリの在庫置かなくなるほど昔ですか!!
しかもこちらの店舗で買ったPCですよー!!!!!!!!






とは言えず。




今度はメモリー探す旅か・・・
外付けHDDも要るなあ・・こりゃ。

はうー。

さすがにPC買い足すのは無理です?悲しい