昨日は音楽座のガラコンサートへ。

音楽座の原点でありながら
未だ再演ならずの「シャボン玉とんだ・・」を
初演キャストである佐藤伸行さんの歌で聴けたのが
何よりの感動でした。
ここに土居さんがいたら無敵なのに・・・


そのあと、おみつライブのリハーサル。
海外でのお仕事で抜けていたボーカルさんが合流し、
いよいよ本格始動といった感の
熱いリハーサルとなりました。


でも今日flumus@セシオン杉並のため、
私はすこーしだけ早退させてもらいました。
flumusとおみつライブは、少しジャンルが違うため、
未熟な私には、コントロールが必要です。
とにかく今日まではflumusモード。
明日からはおみつモードに切り替えます。


さて、仕度をして会場へ!


実は今回、まだ満足に歌えていないフレーズがあります悲しい
私の技術がどうしても追いつかないのです。。。
こういう難題は久しぶりで、もがいています?
おまけに体調もベストを逃してしまい、
不安を抱えた本番になりそう・・



んにゃ。


言い訳しちゃいけないですね。




いい演奏できますようにっダッシュ