昨日から1泊、お泊りをしてきました朝日


どこかって・・・・


それは、


妹のうちでした?家




妹が引越しをするので、
戦力として召集かかったわけです。



妹は仕事の関係で、
数年にいっぺん引越しを繰り返していて、
その都度手伝える範囲で関わってきたのですが、
久しぶりに妹の部屋をのぞいてみて、
やっぱり広いおうちはいいな?と思ってしまいました。


うちも、ワンルームよりは広いですが、
どうしても仕事関係のものも増えてしまい、
なんとなく手狭です。


もうずっと引っ越したい病でうずうずしてるのですが、
立地条件は今、ベストなんですよねー



妹のお部屋はうちよりン万円安くて、
うちより1.5倍くらい広いです。
そのかわり、都心への所要時間は3倍くらいになります。



・・・・・落ち込み


んー。。。
いまの生活パターンから、
遠くへは行けない・・・
でももっと広いとこに住みたい悲しい





はー。

ガンバロウ。



でもまず、
引越しのドサクサで、
色々いらないものをもらってきてしまったし、
とりあえずせっせとお片づけをして、
少しでもムダの少ない、
ゆったりとしたお部屋を目指そうダッシュ