祝日あけましておめでとうございます山


2007年は本当にあっという間でした。
そんなに昼寝をしていないはずなのに、
私の時間はどこへ行ってしまったのでしょう・・・落ち込み

この年越しは、
サントリーホールのジルベスターで過ごしました。
ここ最近は、毎年オーチャードのジルベスターを
テレビで見ていたのですが、
会場で過ごすのは初めてです。
なんだか特に仕掛けがあったわけでもないのに、
ただこの美しいホールで観客の一人となって、
たくさんの人と、家族と迎えるその瞬間が、
なんだかとても大事な時に思えて、
すこーしだけうるうるしてしまいました。

あー。
やっぱりこういう感動は、
PAマイク通した音では味わえないです。
んー。まだクラシックもあきらめたくないなあびっくり


さて、1日は浅草寺へ初詣。おみくじは吉。
隅田川を水上バスで下り、再びホテルで過ごし、
今日、さっき帰ってきました。


今年もおいしいものをたくさん食べようグラス
それからいっぱい笑ってまる
いい音楽を発信していきます朝日