ちょっとだけ決断!今年もみなさんとともに!!

2007年12月31日

怒涛の年末

というほどでもないのですが、
さすがにこの数日はバタバタでした。

まず、家業を手伝っておりまして、
おととい会社の大掃除をしてから別件忘年会に顔をだし、
ワイン、シャンパン、日本酒を煽って撃沈困った
よく考えたらチョコレート2個と餃子1個しか口にしていません。
そりゃ死にます。

会場が友人宅だったという罠もあって、
朝まで寝てしまい朝帰り。
なんかでもこういう学生みたいなバカ騒ぎ、
久しぶりだったので楽しかったです。
周りは迷惑だったかもしれないけどすいません

そして昨日は夕方まで酔いが抜けずドクロ
サイアクな気分で、夜は我が家で鍋鐘
ほぼ毎年やっているのですが、そろそろネタも尽き気味。
お客さんも少なかったので、今回は素材勝負。
地鶏のスープとすっぽんスープを合わせ、
養殖鯛を昆布〆したものと天然ブリをさっとしゃぶしゃぶ。
変わり鍋ではないけど、のんびり楽しんでもらえたかなーと。

今日は朝から洗濯などをしまして、
これから家族とホテルで年越しを過ごします。
でも一向に荷造りが進まず。
ゴミもまとめていかなきゃいけないし、
はー。




みなさまよいお年を。
年明けにはおみつライブのチケットが販売開始です。

http://blog.livedoor.jp/omitsu_live/


来年もこのブログが告知でいっぱいになりますように。
それから来年は久しぶりに舞台もやりたいな。



本当に1年ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします朝日

at 12:02│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by はる   2008年01月02日 00:56
ホテルで年越し(うらやましい{ラブ})、いかがでしたか。
お酒と鍋のお話は、清楚な新藤さんの違うキャラが拝見できておもしろかったです。{クラッカー}
2. Posted by sumiko   2008年01月02日 14:51
はるさん。
あけましておめでとうございます{ラブ}
清楚{汗}ですかー{ウインク}
今年も色々な顔の私を
お楽しみいただけるようガンバリます{山}
どうぞよろしくお願いいたします{日の出}

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ちょっとだけ決断!今年もみなさんとともに!!