今日は、
日頃お手伝いをしている皆さんが所属する
合唱団のイベントを聴きに、
帝国ホテルへ行ってきました。

ビデオ係という重要任務を賜りまして、
色々小細工しながら頑張ってきました。
多分結構いいカメラマンっぷりだと思うんだけど…!?

ホテルのロビーラウンジが会場で
私は吹き抜けの2階バルコニーに陣取ったのですが
眺めもいいし、響きもよかったんじゃないかな。



さて、無事任務遂行して帰り道、
今日は両親の結婚記念日だったことを思い出し、
メールでもしとくかと、




ふと、





その両親が35年前、結婚式を挙げたのが、





何を隠そう、この帝国ホテルだったのです。





もっと早く思い出したら
感慨もひとしおだったのに(笑)



不思議なご縁なエピソードでした。