今週末は、お世話になった先輩の結婚式。
2次会で私は、ちょろっと歌わせてもらう・・・・はずが、
なんだかんだでクビを突っ込んでいたら、
ものすごい露出率になりつつあります。


ありがたい・・・けど、
ヒトサマの結婚式で、
新郎新婦以外のイチ個人がものすごーく目立つって、
失礼にならないかしら・・・とか。


当日歌う曲がやっと決まりました困った
通常考えられない事態ですが、
やるしかないでしょ力こぶ炎
jazzです。jazz譜面初挑戦。




とはいえ、
先週からひいている風邪がなんだかビミョウ・・
ハナも熱も、ダルさもまったくないのに、
咳から始まり、延々と咳・・・汗
限りなく仕事を休ませてもらったのだけど、
休めないものもあって、
無理して歌っちゃったからなあ・・・



そしてこれから週末本番に向けて、
歌以外の準備要員として駆り立てられます。
お手伝いするのはもちろん喜んで!!
でも、休まないことには治らない!!

もー!ジレンマっ汗