ヒマさえあればうがいをして、
なんとか風邪回避中です走る


さて、先日久しぶりにカラオケマイクに行ったのですが、
なんかねえ、ヘタになってましたダメははは。

ちょっと?乾杯が入っていたせいもありますが、
なんというか、ノドがかわったというか。
最近flumusのリハ続きで
クラシックモード強化だったせいみたいです。


自分ではそんなに自覚なかったので
ちょっとびっくり。

クラシックといってもオペラやってるわけではないので
ポップスモード寄りだと思ってたのですが。


でも悲しいわけじゃありませんOK
あさってのライブにむけて、
コンディションが整ってきたと考えれば
ステキな状態なわけです。


今回あんまり宣伝をしていないにも関わらず、
ちゃんと「行くよ?」と言ってくれる
みなさまに支えられて、私はまた歌うことができます。
感謝です。

みなさんに恥ずかしいものをお見せしないよう、
この私がっ炎お酒をっ乾杯週1ペースにしてっパンダ
ちょっと頑張っています!


flumusは次回は来年1月です。
今決まっているのはそれだけ・・・赤ちゃん
来年もステキなお誘いが続くよう、
まずは目の前のステージを一つ一つ、
丁寧に、そしてめいっぱい楽しみます力こぶキラキラ