音符10/20 flumus@ギャラリー・ホリ(中野富士見町)


マイク17:30open/18:00start
お金|\3,000



アクセスはこちら




ご予約はコメントをいただくか、
プロフィールページからメールをいただけると嬉しいです。






さて、誕生日当日はうちで一人でのんびりしてましたがなにか。


でも別の日に家族に祝ってもらい、
多分新藤家で今まで一番の高額ディナー@銀座うかい亭。
週末にはイケメン生徒軍団ウインクに囲んでもらい、
アダルトな夜をすごし。


これ以上何かを望んだらバチがあたりますって。



さて、
今年は本当にありがたいことにイベントが立て続けにあって、
来年から大殺界に入るのですが
ものすごくヒマになったらどうしよう。


で、イベントは嬉しいのだけど、
どうしてこう、全部いっぺんなんでしょう・・・ドクロ

flumusは冒頭の通り10/20のほかに、来年の1月にも決まっていて、
10/20のリハもまだなのに1月のリハが同時進行で始まって汗
それから10/28に知人の保育園のバザーで演奏するのですがそちらのリハと、
そしてflumusと同じ10/20に友人ハナフラの独演会があって、
一部協力をするため、その締め切り、と、
そんなこんながこの週末にいっぺんに来て、
一つ一つはハードではないものの、

なんかもう、アタマがこんがらがります。


ハナフラというのは、7月のおみつライブの時の
フライヤーを作ってくれた人で、
私とはまったく対照的なアーティストです。

でも私も同じ日ライブなので、彼の宣伝はできませんっ炎



1月のflumusはボーカルのトップが降り番のため、
ワタクシがトップを努めることになりそうです。
楽器での1音上げたり下げたりと違って、
ボーカルは半音キーを変えただけで
負担も印象もだいぶ変わるのですが、
同じソプラノでもセカンドとトップは


まるっきり別世界です。



もともとそんなに高いソプラノではないので、
1月まで持つんでしょうか・・・・ワタシ困った