おみつライブの熱未だ醒めやらぬのですが、
次へ向かわねばなりません。



9/5(水)@November 11th(赤坂)

10/20(土)@ギャラリーホリ(中野富士見町)



大学の同期の女の子(・・・でもないか)3人で、
ボーカルグループを結成しました。
おみつライブとはがらりと変わって、
クラシックベースの、
ヒーリング系?民族系?な音楽ライブになりそうです。


よかったらいらしてくださいね。
詳細、近々載せます。


とにかく新曲がごっそり与えられ、
悲鳴も出ません。
先日撮っていただいた宣材写真もできあがったので
一部アップしたいのですが、
なんだかだらーっとPCの前にいる時間が
ないのですねー。


これも実は11日から国外逃亡をするため、
なんとなく気ぜわしくなっているためなのですが。