お気に入りのロエベのブレスレットを無くしました!

職業柄、重いかばんカバンを持ち歩くのですが、
今日は更に嬉しい出会いがいっぱいあって
お買い物のショップバッグ服もあって、
手首にかけたヒモがあたったりして
外れちゃったんだと思います悲しい


出会ったアイテムたちを連れて帰るには 
何かを捨てなきゃならないと
いうことかもしれません。




でもこのブレスレットは母の旅行みやげなのに?


私、一人暮らし始めてすぐに
空き巣にあっていて(^_^;)
その時も母にもらった貴金属と
お別れしているのです。




はー。



貴金属なんて元々ないけど、
ほんっとに縁ないんだなー


ポジティブしんきんぐっ

落としたのがお財布やケータイや、
じゃなくてよかったと思おう・・
何か不幸を一つ、
その身に受けて旅立ってくれたことにします(涙)