というお芝居を観てきました。

最近、身内芝居しか観ていなくて、
めっきり新規開拓をしていなかったのですが
お友達についていってみたら、
結構知ってる劇団の関係が出ていて
世間はせまいなーと。
まあ今回の公演は、
ほとんどが客演さんで構成されているらしいので
その確率も高くなったのでしょうが。


さて、

感想はといいますと、
8年前の再演ということだそうですが、
うむ。
当時きっともっとお若かったであろう
作家さんの情熱みたいなものは伝わるのですが、
精度としてはどーしたもんかな。

役者さんも演出も、
どうも私のツボとは合わなかったみたいです・・
嫌いというより、おしい、ていうかんじで。

まあでも、よくても悪くても
そのあとそれを肴に語るのが楽しければ
それでよいのですが。


今朝は6時起きでブライダルの仕事が入っていたので、
昨日は直帰するはずが、
そんなわけでついつい話が弾んでしまい、
結局0時をまわってしまいました(笑


でもいいお酒は残らないし、よい睡眠をもたらすようで、
今朝はばっちりお目覚め。
仕事も眠気に打ち勝ちました。


今度はちゃんと劇団員さんが出ている
公演を観てみたいな、とは思いました。



明日は新しいVocalグループ企画の
ミーティングというか練習というか。
どうも実感の沸いてこない企画なので、
こうして動いてみることで少しは
形が見えてくるといいな。