というミュージカルを観てきました@新国中劇場
http://www.fujitv.co.jp/events/millie/


ふわ?まだあったんだ、こういうミュージカルカエルキラキラ
というザッツ王道ブロードウェイラブコメディハート矢(笑)
なんだか嬉しいような、こそばゆいような。


でもこのテのお約束、
とにかく難しいことは1つもなくて、
とにかくハッピーエンド冠


それってとってもダイスキです。



日本初演ということもあってか、
ちょっと仕上がりに不足が、というか
なんというかまだ「練れていない」感は
否めないのですが、


コメディは絶対ハッピーエンドって
わかっていて観られるので、キモチがラクですラブ



それにしても前田美波里さん、今陽子さんという
2大オネエサマの圧倒的な存在感とテクニック。
素晴らしい役者さんというのは
1文字も伝え損なうまいという
気概を感じるし、
それを可能にするテクニックをお持ちです。

男性陣は、いい味をだしていたけど、
何かが物足りないような。
まあ難しいナンバーが多かったとも思いますが。



ジャンルはともかく、
年齢と技術が比例して増えていくように、
あんなオネエサマになれるように、
やっぱりこだわり続けよう、と
刺激をうけてきました力こぶ