おととい、7月のイベントの打ち合わせを兼ねて、
会場下見をしてきました。
そこはフツーのお店で、ジャズの生演奏などできるような
スペースがあるところなのですが、
そんなに狭苦しい感じもしないので、
それなりに歌いやすいのではないかと。

それにしてもご一緒させていただくお相手が、
あまりにもギョーカイの重鎮というか、
私が一番ミュージカルにハマっていた頃、
いっぱいステージを観た俳優さんなのですよ。
なんでこんなことになってるのか、
不思議で仕方がありませんっロケット


もう少し企画が固まったら、
どんどん告知させていただきます。
割りと小さいスペースとはいえ、
そんな重鎮サマに失礼のないよう、
私もいっぱいお客様をお呼びしたいので、
どうぞ皆様、7月の第3週の週末は、
早めの夏休みなどとらず、どうぞ聴きにきてくださいバラ



はーダッシュ


私がヘボいと、お相手に恥をかかせますすいません
がんばらねば困った汗