cd6dc558.jpg


ではございませーんあかんべー

週1or2ペースでお手伝いしているお店の
板長さんですヒヨコ
一応本人OKOKいただきましたので
遠慮なく載せちゃいますロケット

これはですねえ、仕事帰りに近くのラーメン店にて、
ビールジョッキはもちろん、日本酒、ギョーザ、メンマを
堪能したのち、ラーメンを完食ラーメン
ラーメン屋で\9000オーバーする、の図ですドクロ
あ、4人で、ですよ。


この仕事を始めたとき、実はちょっと抵抗があったとういうか、
こんなことしていていいんだろうか・・と
思った時期もあります。
でも、ここでしか覚えられないことがたくさんあって、
それは確かに私に必要なものばかりで、
やってみてよかったなーと思ってます。

そう思えた理由の一つは、
こうして一緒に遊んでくれる板長さんや
この日一緒に飲んだくれたお店のスタッフさんの
人柄もあるんですよねークラッカー


本業が忙しくて、バイトはもうしません、って
言えるようになりたいような、
いつまでもこうして、ここで楽しく働いていたいような。サボテン