なんだか日にちがあいてしまいました。
ばたばたしているせいもあって、
皆さんにご紹介したいようなお店へでかけていないのです・・悲しい

そんなこんなで来年のスケジュール帳もまだ買えていません困った
毎年アレコレ探すのも楽しいのですが、
使い勝手のよさ、というか、慣れもあって、
もう10年来、私は同じクオバディスの手帳オンリーですドキドキ大

お察しの通り、私は固定スケジュールで動いていないので、
時間軸のついたものはマストなのです。
知人の秘書さんが使っている、
もう少しメモ欄の充実したものもいいな、と思うのですが、
そうすると日々持ち歩くには少し大きすぎ、
また本当にムダのないデザインなので、
毎日つきあうにはちょっと甘さが足りないというか・・・ハート割れ

私は手帳にスケジュールだけでなく
ちょっとしたお金の出入りや日記的コメントも書き込むので、
「貴重品」といったらお財布よりケータイ携帯と手帳かもしれません。
なくしたら・・・・・・・・・ドクロ考えるだけで真っ青ですね。


今年もあと○日!!