夕べ、サークルの先輩で、
ミュージカルだけでなくストレートプレイや
ダンサーとしてもご活躍の伽藍琳さんのライブに行ってきました。

http://garanlin.com/lamarz212/

数々の舞台経歴をお持ちでありながら、
ご自身のステージはここ数年の取り組みであるようで、
ストーリーの中ではなく、
伽藍さんの歌をじっくり聴くのは今回が初めて。



なんだか楽しそうで、ワクワクする内容盛りだくさんで、
いろんなパワーをもらってきました。



うん。
先輩みたいな多才な内容はなかなかできないけど、
でもやらなきゃ。
なんかやりたいな。
そんなキモチになりましたよ。



まずはこの花粉症がヤマを越えてくれないことには・・・うんち




今年は飛散量少ないっていうけど、
私はここ数年で一番の重症です。
なんでだろ・・・悲しい