昨日のことですが、
OWSふくしの会、解散コンサート終了いたしました音量


最後のステージとはいえ、
始まってしまえばあっという間に終わってしまいます悲しい
感慨に浸る間もなく、
そのあとのレセプションの司会にご指名いただき、
慌しく打ち合わせなどして、
あっけなく解散なのです。



でも。



これは終わりの解散ではなく、けじめの解散です。



少しだけ形態は変わるかもしれないけど、
すべてパワーアップ、バージョンアップのための
インターバル朝日


だからやっぱり、寂しくなんかありません。



また近いうちに必ずお目にかかりましょう音符
といって、レセプションをしめくくってきました。


ソロではないけど、オペラの曲でもないけど、
音楽をするっていうことを
徹底的に鍛えていただきました。
いろんな自信を得ることができました。


楽しかったな。


よし。またコツコツがんばろう力こぶ