80d3686a.jpg


今日は人形町「玉ひで」の親子丼ごはんを食べに、
お昼前から行列に並びました。
この店はその価値があるのです!
あちこちで言っていますが、
ここの親子丼は「食べる」のではなく
「飲む」のです!!!



そして満足ののち、水天宮にてお参り。
水天宮はですね、安産祈願炎の宮にて。



それから食後の運動ということで、
日本橋界隈まで歩きました足跡音符
マンダリンホテルの千疋屋でマロンパフェキラキラを。
初マンダリンです。オリエンタルな雰囲気で好きです。
一度泊まってみたいですね。



それからコレド日本橋でステキなショップを
ジャストルッキング汗して目の保養です。



ここでお友達とサヨナラして、
銀座界隈でもぶらぶらしようかと思ったのですが、
うまく時間の都合がついたので、
映画『プラダを着た悪魔』を観てしまいました。
予想を裏切らないお約束な展開ですが、
それが不愉快ではなく、心地よく楽しめました。



さて、それから育成部の恩師のコンサートに。
みなとみらい小ホールです。
夜のみなとみらいは久しぶりです。
いろんな思い出のある場所で、
なんとなくキュンハート矢としながら。



帰りになんだか刺激が欲しくて
本を4冊買ってきました。
といってもあんまり難しくないものをね。



それから家に帰って、
昔ダイスキだった人と、久しぶりに電話をしました。
だからどーっていうんじゃなくて、
大事な時間を過ごせるヒト。



んー!フル充電!!
今日は本当にいっぱい歩いて、
いっぱい刺激をうけましたまる


ちょっとめいっぱいです。
気持が溢れそうで、うまくまとまりませんが、
なんだか、なんだかなんかしなきゃ。



ていう夜です。