51aa8e37.jpg

今日は、ほんの2年前に出会ったのに、
それからもう、つきあってんのかびっくり
というペースでデートを重ねてきた
女の子の結婚式で歌ってきました。
お仕事ではなく、そして自分のためではない
ステージマイクは、今までのどんな試験や
オーディションよりも緊張して、
挙式の新婦入場で歌ったときは、
本当に傍から見てもわかるんじゃないか、
というくらい、はっきりと、足が震えましたよ困った汗



披露宴では、なななななんと、花嫁さんから
ブーケ鐘をいただいてしまいました。


ずーっと昔、やっぱりお友達から、
その時は2次会のブーケだったけど、
いただいたときは、
その夜再会した、昔好きだったヒトラブと、
ちょっとイイコトになったんですよハート矢



だから、今回も、どうかご利益ありますように祝



7409cc0a.jpg



それにしてもお嫁さんはとても美しく、
幸せそうで、何よりでした。

経験上、もうだいぶたくさんのハレの日に
出席してきましたけど、
2人の幸せな笑顔で、こちらまで
あたたかくしてくれるカップルというのは、
本当にステキです。


私も、こんなふうに、自分たちの笑顔で、
みんなも元気にできちゃうような、
そんなスケールのでっかい夫婦になりたいですロケット





今日は嬉しいやら、ハズカシイやら、
いろんなことがありましたが、
帰りは赤坂でラーメンラーメンを食べてしまいました。




労働のあとはオツカレビール乾杯とラーメンだねキラキラ





お2人ともおめでとう。
これからも私のこともかまってねすいません