b7758226.jpg


明日は、ピアニストのお仕事です音量
素人さんの発表会とはいえ、
ピアノはピアノ。
なおのこと、私がしっかり支えてあげたいラブ
と、思っていますが、
正直、歌ほどきちんとトレーニングしていないので、
本当にドキドキ汗していますドクロ
でも、このために最近いっぱい練習をしました。
まだまだ納得はいきませんが、
やっぱり練習した分だけ、
ちゃんと指は応えてくれてますまる
明日は落ち着いて、120%発揮します力こぶ


写真はさっきまでしていたネイルキラキラ
やっぱりどうも指が重くて苦しいので、
明日に備えて落としてしまいました悲しい

でもいいの。

この、なーんにもしてない指こそが
明日の商売道具ですっ炎