6d34516a.jpg
ここ、すっかり放置になってしまいましたm(__)m


昨日は渋谷J-POP CAFEにて
ライブのお手伝い。



楽屋での1枚。


あうー。
メインボーカルさんが写ってなーい!
あとでリンク貼りますねー(^^;)
【追記】ここ

今年初浴衣です。
おまけに頭もステキに仕上げていただき、
コスプレ度高し!
満足でっす。


ステージ内容は、
自分で言うのもどうかと思いますが、
少なくとも場数を重ねてきた分の進歩はあったと
手応えがありました。

もちろん圧倒的に基礎だとか
感性だとか才能だとか、
足りなかったり未熟だったらするものも多いけど、
こうして人前にでる機会がもらえるのは
ナニヨリだなー、と。



でも最近ポップスに寄りすぎたので、
ちょっとクラシックも歌いたいなー…とか。
先月オリンピックセンターでのイベントがあったものの、
なかなかクラシックの機会がないんですよね。
もちろん自分で企画すればいいんでしょうけど、
クラシックはクラシックで経験が少ないせいか、
今イチ、プランが思い浮かばないというか…





楽しい夜のあとは
今後についてちょっと考えてしまうのでした。