元はといえば、サークルの先輩に連れていってもらったのが最初。
その後、先輩は2児のママになりましたが、
私が引き続きこの店に通っておりますジョッキキラキラ

リンク先のサイトを見るとなんだかこじゃれたお店に映ってますがまる
実際はもっとカジュアル・・・というか、
若者スノボーよりも、会社帰りのお父さん世代熱燗がとっても似合う
和みの店なのです温泉

渋谷という街にありながら、センター街や道玄坂と反対側なので
いつ行っても、なんとか入れるのも嬉しいところです。

御料理もお刺身や煮込みからチヂミやゴーヤなど多国籍星

ここをご覧になっていて、私を知っている方は少なからず
連れていかれているハズですよねチュー
先週の日曜日、久しぶりに訪れまして乾杯
そういえばどのブログでもここを紹介したことなかったな、
と、ふと思い出しました。