2df77388.jpg

そうそう。チョコの記事にも書いたけど、
このあいだの日曜日、仕事で仲良くしていただいている
女の子の新婚家庭へお招きいただき、
鍋を楽しんでまいりましたおでん

写真は彼女のお友達がブランデーで漬けたという
貴重な梅酒グラスです。
梅の実の味がしっかりしていて、かつ、コクがあって
まろやかで奥深い味でした。



うーん。私もやってみちゃおうかなロケット



それにしてもやっぱりいいですね。
子供のいる家庭もいいけど、
コイビトでも同棲でもなく、
結婚して2人きりのお城冠

美人で料理上手なうえに、仕事もがんばる彼女と、
ちょーイケメンで仕事もエリートな彼。
肩書きがステキなのはもちろんスバラシイことですが
それ以上に何より2人がとてもシアワセそうなのが
なんともよかったです。

私もお友達をたくさん呼べる家庭をめざして力こぶキラキラ