どうも。早速ネタが尽きてしまったので
今日は人や公演ではなく、先週行ったBarグラスをご紹介。

http://www.refrain.co.jp/top.htm

丸井ヤング館の裏、シャレたラテン階段の下にある
シンプルなバーでした。
今回はサークルの同窓会で利用したため
貸切にしたのですが、こじんまりとしていて、
かといって窮屈でもなく、プライベートでも
来てみたいなドキドキ小と思いました。

お気に入りの焼酎「兼八」もある模様キラキラ

バーテンのお兄さんも、コワモテかと思いきや、
気さくに話してくださって、女の子連れでも安心かも。

でも普段のお店の様子は違ったりするのかな・・・困った
そのヘン、確かめにはてな同行男性陣募りますっOK