2015年02月

2015年02月13日

散策と春の知らせ・・・



実は先月引越しまして、
といっても同じ区内、同じ沿線なので動線はあまり変わっていないのですが、
休みの日に近所を探索してみました。

とにかくファミリータイプのマンションだらけの街で、
団地や遊歩道の合間に、あちこちに小さな公園があって、
休日になるとお散歩する親子さんとか、買出しをするご家族の姿でいっぱいです。
ええまあ、そこでひっそりと暮らす独居中年なわけですけども。



近所に神社さん。
入り口はとても小さいのですが、参道らしき道の奥に、
思いのほか広い空間の境内がありました。

6ec3e616.jpg

dcd04255.jpg

dd8d708c.jpg




うん。いい感じ。



93aafe2c.jpg

あとやたらと湧水ポイントがあって、
久しぶりに見ました。井戸。




ところで今までの部屋はわりと交通量の多い通りに面していて、
一年中部屋干し生活だったのですが、
今朝は張り切って外干ししようかと思ったものの、
ヘクショィ!
そうだった、部屋干ししてたのは道路のせいだけじゃなかったわ。



春の訪れをクシャミで知る花粉かな。


やれやれ。





そして、春といえば



4月19日にコンサートをすることになりました。
たくさんのかたにご来場いただきたいと思っていますので、
ご予定いただけましたら幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。










vivo_in_ciel at 12:38|PermalinkComments(0)mixiチェック iPhoneカメラ