2010年05月

2010年05月30日

むー



軽い燃え尽き症候群なんだか、
今週はふわふわーっと生きてました。
なんとなく打ちあがり足りないせいもあってか・・・?爆


さて、そういうわけで最近ヘアアレンジは、
技術ではなく、ヘッドアクセ頼みになってまして、
そんな中・・・これが欲しいの。


http://www.ca4la.com/ec/detail.php?id=3011



でもまずお値段からしてネックだし、
やっぱ黒が無難かな、でもストローだと季節を選ぶから、
黒ならベルベットみたいな素材を待つかな、
夏向きなら黒より白地かな、でも白だと、そこはかとなく


バ スガイドぽいな


とか。



ちなみに黒はこういうのがあるのだけど、
これはちょっとステージ用すぎるしなー
ちなみにちゃんと服着てます(笑

08d31593.jpg



そんな感 じで何度もお店に足を運んでいながら、
購入にいたっておりません。



ねえ・・・・


どう思います?



トークハットはひとつほしいと思ってるのですが、
どーしよう!



vivo_in_ciel at 21:31|PermalinkComments(0)mixiチェック

2010年05月26日

ありがとうございました

5406e943.jpg
昨日のノベンバーイレブンス、終了です。


ご来場いただいたかた、色々な形で応援してくださる皆様。

ありがとうございました



なんか、色んなひとに「緊張してたねー」と言われたのですが、
自分ではあまりそういうつもりはなくて、
どちらかというとある程度「必要な」緊張感、と思ったのですが
お客さんが「緊張して、何かを出し切れてない」と感じたなら
それは反省&今後の課題です。


原因というか、言い訳はいくらでもできるのですが、
それを書いても仕方ないので、一言だけ。



自分を助けてくれるのは稽古量。
自分を高めてくれるのは場数。




うん。そう思います。

あ、楽しくなかったわけじゃないですよ。
でも楽しい「だけ」の経験じゃダメだな、と。
もっともっと鍛えられたいなあと思いました。


そんな、↑ の写真、前方左端、なんか化粧がキマらなくて
いつにも増してオカマ度の高い新藤清子からの御礼でした。


終演後は皆様からいただいたアンケートをメンバー全員で拝見して、
感想だったり意見を交わして解散。
私はその後、聴いてくれた友人とプチ打ち上げ。
そこに近くの会社で仕事を終えた仲間や、
別の町で飲んでいた先輩が合流してくれて、
とってもシアワセな気持ちで帰宅したのでした。


お帰りになったお客さまたちとも改めて飲みたいです!!
連絡しますんで、感想などきかせてください。

ありがとうございましたー



vivo_in_ciel at 10:48|PermalinkComments(2)mixiチェック

2010年05月24日

満席です!

明日のノベンバーイレブンスは
おかげさまで、予約いっぱいになりました!

新規、追加とも、お申し込みは
いったん締め切りとさせていただきます・・・


直前に多少あきがでるかもしれませんので、
急に、むしょーに行きたくなった!という場合、
よかったら一応お問い合わせなどくださいませ!

私もぎりぎりまで連絡つきますし、
お店に直接ご連絡いただければ確実かと思います。

03-3588-8104
http://www.risingdragon.jp/nov11th/blue/top-blue.htm



ありがとうございます。
がんばります。


vivo_in_ciel at 16:34|PermalinkComments(0)mixiチェック

2010年05月23日

おはな♪

b6465013.jpg
昨日、仲間の披露宴の二次会パーティーに出席したのですが、
先日衝動買い(しかもオンラインショッピング)したヘッドドレス?ヘッドアクセ?を初卸ししました♪
ハイドレンジア(西洋アジサイ)がモチーフなのでちょうどいい季節かな、と思って。

 私はヘアアレンジが下手なので、こうしてアイテムでドレスアップできるとすごく助かります…!


すてきアイテムが豊富で、サイトを眺めているだけでもシアワセな
オンラインショップはこちら
http://airaka.net/


vivo_in_ciel at 14:27|Permalinkmixiチェック

podcast配信!


フルムスのポッドキャスト番組にて、
順次メンバーの紹介が進められているのですが、
新藤清子の回が配信されましたー

http://www.voiceblog.jp/flumus/1127468.html


ちょっと恥ずかしいのですが、
ライブ前に急いでアップしてもらったので、
よかったら聴いてみて、ぷぷっ・・・と笑ってみてください

vivo_in_ciel at 00:50|PermalinkComments(0)mixiチェック

2010年05月20日

元気だなあ



最近元気な気がする・・・。


うん。
いつもなら忙しいなら忙しいで、
ヒマならヒマで、ふとアンニュイになるのが常なのに。


きっと気候のせいですねえ。


涼しいっていうか寒い!という日が多かったけど、
このくらいが一番体調もいいし、

実はオシャレも一番楽しい。


暑くてぐったりしたり、
曇りの日が続いてテンション下がるくらいなら、
こんな気候がずーっと続いたらいいな。


なので、
なんだかとてもココロが穏やかな最近です。
なんというか。
ニュートラルです。


もっともっともっとがんばらねば。

結果がすべてじゃないというけど、
でもやっぱり具体的に何かを残していきたいな!




社長(甥)自分撮りその2。


c4459f23.jpg



vivo_in_ciel at 01:23|PermalinkComments(0)mixiチェック tomo 

2010年05月18日

リハーサル

5587e44c.jpg

25日のリハーサル
 
リハのあとの食事も定番化!!
チームワーク強化中です。

しかし朗子ちゃん(ボーカル)と由梨ちゃん(フルート)、
顔ちっちゃいなあ。。。
私、午前中はコンタクトする元気がありませんのでメガネ
おまけにぺったりセンター分け。
むかしながらのオタクさんみたいだな。
どーにかならんのでしょうか。

垢抜けたい・・・




vivo_in_ciel at 18:56|PermalinkComments(2)mixiチェック

2010年05月16日

そんなこんなな毎日。


新国立劇場にて上演中の
「ザ・ミュージックマン」というミュージカルを観てきました!
平日マチネでしたのでマジシャン眠都と一緒に行きましたよ

http://the-musicman.jp/



長年の友、俳優の小原和彦が出演しています。
18歳からのつきあいです。


彼がこの作品のオーディションを受けたとき、
下稽古のお手伝いをしていたので、
こうして舞台上で観られて嬉しいです。


とってもいい席を手配してもらえて(平日マチネのメリット!)
図らずもアフタートーク付きで(ホントに気づかなかった!!)
1粒で2度も3度もおいしいかったです。
ありがとうー!


終演後はもちろん・・・
ec9e7e2e.jpg



途中から私の親友も合流して、眠都と4人、
久しぶりにガッツリBeer & Talk

舞台そのものもとっても楽しくて、
パフォーマンスから、食事から、
めいっぱいパワーをもらってきました


歌いたくなりました!
舞台やりたくなりました!
それから・・・

楽器やりたくなりました
(その理由はネタバレになるのでとりあえず・・・)


まずは25日がんばろう!

少しずつご予約もいただいています。
おいでいただけるだけでもありがたいのに、
周りの方に声をかけあってくださるかたもいて、
本当にありがとうございます。


ミュージックマンにはおよばないかもしれないけど、
もらったパワー、何よりもまず、とにかく楽しむこと!
もう、それだけを大事にします

がんばろー・・


さて。


社長(甥)は無事本社にお帰りになりました。
終始、人さらいを見るような目で泣かれましたが。

今日はブライダルの合間に、
新幹線のホームまでお見送りしてまいりました。
社員の務めでございます。
f7298b0c.jpg
社長、自分撮り。



vivo_in_ciel at 21:52|PermalinkComments(0)mixiチェック tomo 

2010年05月12日

カンパニーのヨカン。

昨日は4月にやったイベントの遅ればせ打ち上げでしたー
http://r.gnavi.co.jp/e913100/


ひょんなことから集まった属性のバラバラなパフォーマーたちですが、
おつきあいは続きそうな予感
そしてすでに、ねーさんと呼ばれています・
なんかどこ行ってもこーなるなあ
まあ、元気な若者たちに混ぜてもらえるのは、とてもいいことです



さて、5/25 ライブのリハが始まりました

このユニットでのライブは久しぶりなのですが、
もう馴染みのメンバー。コミュニケーションもスムーズです。

が、編成が変わったり、大曲の新曲があったりなので、
時間はあってもあっても足りないくらい!
集中してやりますよー!


そんなわけで、昨日は二つのユニット?と集った一日でした。
日常の顔ぶれに変化がある、というのは、ちょっと久しぶりかも・・・
同じメンバー、同じ毎日もとても大事だけど、
少しは世界を広げていかないとね!


5/25 (火) 18:00open/19:30start
¥3150(+お食事代)@ノベンバーイレブンス(赤坂)
http://www.risingdragon.jp/nov11th/blue/map-blue.htm

ボーカル:橋本朗子
日下部美雪
新藤清子
フルート:八木谷由梨
クラリネット:三枝紘子
ピアノ:堀家徳子



どうぞ!ご予約ください!!




vivo_in_ciel at 11:28|PermalinkComments(0)mixiチェック

2010年05月09日

社長、面会ならず。


社長(甥)が東京出張中につき、仕事帰りに実家に顔出したら、
妹(社長母)とおでかけ中のため、会えず

仕方ないので夕方からビール飲んでご飯もらって帰ってきました。
ザ・実家で過ごす休日。っていうかんじ。



さて、告知アゲインです。


flumusの小編成ライブが赤坂ノベンバーイレブンスに帰ってきます。
私、このユニットでは、トキオにおける城島くんみたいな立場でがんばっとります。
聴きにきてくださいよろしくお願いします。


5/25 (火) 19:30start/¥3150
@ノベンバーイレブンス(赤坂)

http://www.risingdragon.jp/nov11th/blue/map-blue.htm



ご予約はコメント、メール、あるいはお店へ直接などなど承ります。


おっきなライブやるためには、小さなイベントを重ねてゆかねば。
どうぞ!よろしく!!お願いします!!!



vivo_in_ciel at 21:02|PermalinkComments(0)mixiチェック