2009年09月

2009年09月30日

ステキなもので満たそう。

ブツ撮り。

こういうのをステキに撮るには
もっと明かり作りをしないとダメだね。


バラ塩ビのコースター。ステキすぎるハート矢
198a0df8.jpg


a4d82759.jpg
30a59584.jpg



泣かないで泣かないで
私の恋心
あの人はあの人は
お前に似合わない
by 研ナオコ


いい詞だ!(笑



at 22:34|PermalinkComments(0)mixiチェック D40 

2009年09月29日

社長、誕生日。

ef4e0fa4.jpg



モチ社長(甥)の誕生日。


大物になって、私の老後もヨロシク。

at 11:14|PermalinkComments(0)mixiチェック D40 | tomo

2009年09月27日

あわ。



ヤホーのヒトがいるところ。
e61a665b.jpg


やばい。テンションあがる。
e7c6b80d.jpg


ほかにもカワイイ子供たちや、
粋なオニイサンたちを撮ったのだけど、
掲載できないのが残念。
8cf05bd0.jpg



むー。

リハビリ期間、もうちょっと。



at 10:12|PermalinkComments(0)mixiチェック D40 

2009年09月26日

まさかの…

7c874eed.jpg


友人と待ち合わせをしました。
仲良しの自覚はありますが、
今日、まさかのアイテムカブり!


そもそもお互い、
普段からカチューシャする嗜好でもないのに、
たまたま今日。


おまけに、



まったく同じ商品!



待ち合わせ場所で会った瞬間、
路上で大爆笑。


私、髪が黒いので、黒いカチューシャ、よく見えないけど。



笑った。


うん。元気になれそう力こぶ
今日も朝からちょっと泣いちゃったんだけど、
んにゃ。がんばろう。
手に入らないものは、置いていこうダッシュ



at 23:34|PermalinkComments(2)mixiチェック

曇りの日もあります。

お気に入りのカレンダー。
来年のも見つけましたラブ
でもビミョーに今年のほうが好きだな。

f3f0c0a5.jpg



ココロを亡くすと書いて「忙」なわけですが、
正直に申し上げますと、忙しいわけでもないのに、
なんとなくココロがお疲れです。
いっそココロがなければ、
こんなに凸凹しないのになあ。


でもここしばらく、
色んな友達が料理に連れ出してくれて、
とても楽しい9月でした。


ブログの最後はできるだけ
「おっしゃ。ガンバロウ」な方向で締めたいのですが、
そうもいかない時もあります。


このしんどさをじっくり味わうことも、
ときには必要なのかなあ、と。
しばらくはガンバるのやめちゃおう。


手負いの獣は、
傷のないフリをしたりしないで、
じっと癒えるのを待つように。


・・・・・気障。



明日は昼間っからルネッサンスグラスの予定。
充電しまっす乾杯




at 02:06|PermalinkComments(0)mixiチェック D90 

2009年09月24日

甘い夢は錯覚。

3ded1f0d.jpg


フウセンカズラの種、熟成中。



神の言葉はヒトの口を通して伝えられる、だそうです。

ヒトの言葉が刺さる、ということは、
自分でもどこかでそう思っているから、
だったりします。


心の平穏は長くは続かないねえ。


もうちょっとだけ味わっていたかったけど、
あっけなく現実に引き戻されたりするわけで。


セブンもいじけています。


788c8012.jpg



at 12:12|PermalinkComments(0)mixiチェック D90 

2009年09月22日

20 センチメートル

d18a4f92.jpg
と、前髪。


切った!

at 20:17|PermalinkComments(2)mixiチェック

2009年09月21日

そうよ私はおとめ座の女?

効果のほどが実感できないので、
コメントの画像認証を解除してみました。



365日すると勝手にステップアップする
オトナの階段をいっこ昇ったわけなんだけど



手の中にあったかいものがあって、
握り締めたら壊れてしまうし、
手のひらを開いていたら風にさらわれしまうし、
どうやって大事にしたらいいのか、途方にくれています。


むー。




at 13:43|PermalinkComments(0)mixiチェック

2009年09月18日

カウントダウン


KORGの音源使ったシーケンスソフト、DS用。
を、買ってみました。
リズム系に疎い私にはとても使いこなせないヨカン。

ac33b149.jpg



さてと。
寝ちゃおうかな。

さらば。35歳。

at 23:58|PermalinkComments(0)mixiチェック

2009年09月16日

料理、まとめてする派。

いつだったか実家から連れ去ってきた
高そうな、お歳暮のカニ缶があってですね、
貧乏性なもんで、いつかハレの日に食べよう、と。
が、一向にハレの日は訪れず、
(というか、ハレの日には外食を期待するわけで)
ふとみたら、数年がかりの賞味期限を数日後に控え。


うわ、と思って、こんなフツーの日に開缶。


カニとワカメの酢の物。
カニとレタスのスープ。


残りはカニとレタスのチャーハンになる予定。
いっしょに炒めるもよし、あんかけもいいねえ。
あと、ムショーにうまい蕎麦が食べたい。
白い更科じゃなくて、少しクセのある田舎蕎麦と、
味醂や砂糖の味の強くない、辛口のめんつゆがお好み。


6e00bea4.jpg




ま、かき玉にしか見えないけど、
そもそもかき玉って久しぶりに作ったなあ。
わたし、わりと片栗粉モノ?は得意っす。
いい感じのとろみっす。



ところで一瞬で直ったけど、カメラが接触不良エラー。
うーむ。あまりにもテキトーに扱いすぎか。
D90よ、私は戦場カメラマンみたいなものだ(ウソ
ロクに手入れもしないし、粗悪な環境に放置するが、
相棒として長生きしておくれ。(と言ってまた放置)



at 20:25|PermalinkComments(0)mixiチェック D90