2009年04月

2009年04月30日

キラリン

おはようございます。


がっつり寝てヒラメキ。
ナニにモヤモヤしてるのか。


なーんだ。

そんな簡単なことか!


だーいじょうーぶ!


at 09:11|PermalinkComments(0)mixiチェック

真綿的日常

ちょっと事情が変わって結局お稽古お休み。
仕方ない。気にしないようにしよう。。




自分で入れたくせに、
連休の予定を見てちょっと目眩・・・
このご時世、ありがたいと思わなきゃいけないのだけど、
ルーチンに潰されそうになる。




マラソンなんだと思うのね。

でも私、じわじわ長距離走苦手なのですね。
瞬発力。短距離走。



まあ、こんな気分の日もありますわ。
寄り道したくなる。
芝生でお昼寝したくなる。



寝るべし。

tommorrow is another day!


at 00:54|PermalinkComments(0)mixiチェック

2009年04月29日

がまん

去年のゴールデンウィークは何してたっけな、と過去ログ見たら、
すでにスパークリング偏愛は始まっていたようです。
そうか。1年以上スパばっかり飲んでるのね。
そのほかも飲んでますが。

昨日は明るいうちからしゅわしゅわしてました。
今日もまたアホみたいにいいお天気ですね。
しかも仕事もおしまい。

うわーん。飲みたいー。
絶好のスパ日和なのにー。




でもっ。



今日はがまん。
なぜなら夜、殺陣の稽古に行くからです力こぶキラキラ
少しアタマもココロもカラダもシャッキリさせないと・・


だから。
これでがまん?。

f6be49d5.jpg



しゅわしゅわ?

at 13:24|PermalinkComments(0)mixiチェック

2009年04月28日

ご利益激しく期待。

今日は無職です。
しかもなんとなくすごす無職じゃなくて、
ちゃんと予定たてて、友達と待ち合わせて、
向かったのは・・・・・


縁結びの神様!

4c739118.jpg



祈っています。
はげしく祈っております。


あ、ちゃんとこの前にまじめなお参りも済ませましたよ。



で、そのあと、おみくじを。
7色ある招き猫のうち一つが入っています。
それぞれの色が金運や仕事運などを表しているそうです。
縁結びといってもね、何も男女の何やらに限らず、
人と人、場所、チャンス、何事もご縁ですものね。


で。


c9c7e9c2.jpg



・・・・・えっと。
ピンクって・・・・やっぱりそういう意味だよね・・

at 21:40|PermalinkComments(0)mixiチェック D90 

2009年04月26日

これも展示というのかあ

109480e7.jpg


岡田くんの映画の番宣かねて写真展開催中というので銀座へ。

彼は昨年も同じ会場で、
商品とのタイアップでいくつか写真を出していたけど
今回は55点出品ということで楽しみにしていたら、
会場見渡せどもそれらしきもの見つからず…

でも映画の宣伝はしてるので、
改めてそのエリアを注視するに、
今回はパネルではなく、トレイラー的なスライドショーが
彼の作品展示そのものなのね!

つまり私たちが作品を見て回るのではなく、
立ち止まったその場で映像が展開していくのです。
その液晶だかプラズマテレビも、
ちゃんと御社商品なんですのね。
なるほど、さすがソ○ー。

写真展とはいえ、結局映画と商品の宣伝。
ちゃんと効率よくできてるなあ。


デジタルでとった作品だしね。
デジタルで展示、というのも、おかしな話ではないのかも。


ちょっと狐につままれたような、
でもちょっと納得、な写真展でした。


私の写真も○ニーのブ○ビアで見たら、
もうちょっとマシに見えるのかもね!





さて、

実は岡田くんの写真はついでで、
近くの飲み屋でちょっとミーティングを。


なんだかんだで決行がすごい時期に決定するかも。
わはは。おもしろそう?!!



私、自分からほとんど企画を発信したことがなくて、
でもうっかり口にしてしまったことに、
うっかり乗っかってくれる人たちがいて、
しかも面白がってくれて、
一緒に、むしろリードするくらいに動いてくれて、
なんかもう、現時点でものすごいシアワセです。

うむ。

でも一応歌い手だかパフォーマーだか名乗ってるしな。
自分たちだけじゃなくて、お客様も満足させるものに仕上げるぞい!
てか、仕上げるの手伝ってねーん。よろしく?。

そして、決まったらちゃんと告知しますので、
ぜひぜひ聴きに、見に、いらしてください!
よろしくお願いします!!!


あーもう。みんなラブ!です!




さて帰って昨日空けちゃった赤スパ+ピノ(ミルクチョコ)アイス
・・・・・・ふふふふふ。美味!!

at 23:30|PermalinkComments(0)mixiチェック

2009年04月25日

たーらーふーくー

連投?


今日も急なお誘いにばっちり対応できたラッキーデイ。
小学校あがる前から知ってる旧友と。
最近は1年に1回会うか会わないかになってしまったけど、
国際的な舞台で活躍しながらも
小さなオトメ心を震わせる日々の話などをきいて。がんばりやー。

彼女が紹介してくれたお店がこちら。
http://www.ka-ku-ra.com/

ちょっとずつ食べたはずなのですが、
いやー、おなかいっぱい。

彼女はお酒を飲まない正しいオトメなので、
私もビール2杯ですみましたダメ
おかげで近くの公園で裸になって騒がずに帰ってこられましたよ。

でもちょっと楽しかったので自宅で飲みなおし・・・・たかったが
それにしても、おなかいっぱい。もう飲めません・・・・・
でもとりあえず開栓。久しぶりに赤スパ。



・・・・・しまった。ちょっと味かわっちゃったかも。


せっせと飲まないとなあ(爆

7ff2650f.jpg


at 22:11|PermalinkComments(0)mixiチェック D90 

雨ですねえ


ずっと買い換えなきゃと思っていた雨靴。
火曜日に奇跡の一目ぼれをして即買い。
そして今日早速のデビュー。
あのタイミングで買っておいてよかった!!
水たまりなんて喜んで突入しちゃうもんね泳ぐ

しかし今日の私、ムートンのコート。
クリーニングに出してしまおうと思っていたのに。
もう間もなく5月だっていうのに!



マンションのエントランス。
いい紅葉なんですよ。初夏も秋も楽しめて。
だがしかしこれは・・・・のれん?

fb777bc8.jpg


at 15:03|PermalinkComments(0)mixiチェック D40 

2009年04月24日

どきどき。

しばらくおとなしくしてますが、
水面下でなんか動いてる・・かも。
でもこれ全部決まったら、ある一時すんごい忙しくなりそう。

ネガティブ思考ニンゲンなので、
速報流して、話がなくなったとき恥ずかしい思いするのがイヤで、
不確定な情報はあんまり言わないのですが、
たまには言ってみようかな。

夏から秋にかけて、
コンサートやります。
ライブやります。
イベントに出ます。


うむ。
今のうちに遊んでおこう!






なんでみんなしてこっち向いてるのさ・・

d8215604.jpg


at 22:09|PermalinkComments(0)mixiチェック D90 

2009年04月23日

地元バンザイ

やー。元気みたいです。


久しぶりに地元のお気に入りジョッキへ行き、
店長さんのちょっとメタボ気味のお腹をチェックしてきました。
彼が新人さんだった頃から知ってるのですが、
昔はかわいかったのになあ・・・


で、いつもなら長居するのですが、
昨日はちょっと早めに切り上げて移動。
もうひとつのお気に入り沖縄料理やさんへ足跡


島らっきょうと豆腐ようがあれば満足なので、
あとは泡盛をチビチビ・・・


相当ゴキゲンになったものの、
ちゃんと電車のある時間。
オトナだわ。


でも夢の中でイチゴを浮かべたシャンパン飲んでました。
どんだけ泡なんだっていう。


ほい。では今日も仕事仕事。


6a6e814f.jpg


at 10:15|PermalinkComments(0)mixiチェック D40 

2009年04月21日

社交月間。

昨日モエ。
今日ポメリー。


うふふ。

明日は何かなー。



ここ最近、仕事にしても遊びにしても、
色々スケジュールが動いているのだけど、
わりとすべてがうまく回ってます。
どうやってもスケジューリングできない時はできないのに、
急なお誘いも、相手の返事待ちの打ち合わせも、そろそろ買わなきゃと思っていたものも、
1コマ1コマがぽんぽんハマっていく。

しかも
普段ならやらないこととか、逃げ出すこととか、
新しい人と会うこととか、初めての場所に行くとか。

「あなた、好きそうだと思って」というお誘いも多い。
私のことを思い出してくれる人たちがいるというのは
本当にありがたいことです。


うん。よいよい。





f9e1d442.jpg

e5ed47a8.jpg
7226610b.jpg

19c492f3.jpg
e1462896.jpg




近影キラキラ
979bb6a3.jpg


at 19:55|PermalinkComments(0)mixiチェック D40&D90