2008年12月

2008年12月26日

むきー!

もう!

明日はいよいよ出港です。
いろいろアップしていきたい写真があったのに、
こんなときにブログのサーバーエラー。
今日半日以上かかってまだ復旧しません悲しい


悪魔のブツも届きました。
やっぱり私の手には大きくて重いっす。

え?何かって?
だから、それもチラっとお見せしようと
写真を・・・ブツブツ。





えと、
明日からにっぽん丸に乗船して
船上で演奏してきます。


海外ケータイもレンタルしましたが
行程の半分以上が洋上、すなわち圏外電波
でも 12/30?1/1 あたりは通話やメールもできる予定です。




詳しくはまた!


できたら船上からブログアップなんかもしようと思ってます。






みなさんよいお年を!




・・・あ、というわけで
恒例の我が家鍋は今年はお休みです落ち込み

新年会しましょう山

at 23:04|PermalinkComments(0)mixiチェック

2008年12月25日

一応今日仕事納め。

昨日は両親と淡島通り「鳥山居」へ行きました。
http://torisankyo.com/main.html

なんかカウンター席がカップルばかりで、
シャンパングラスを傾けつつ熱っぽい視線を交わしておりましたが、
なにかそういう日だったんですかね?
あるガイジンさんの2008歳の誕生日(の前日)ですよ(笑


さておき。
もう超年末進行で、礼拝はあきらめてしまいましたが、
せめて家族と料理くらいはね。ということで。


1週間ぶりにジョッキを飲んだけど、
グラスビールと日本酒1合で満足してしまった。
うーむ。弱ってるなあ。


その日本酒がコレ。
微発砲ってあんまり好きじなかったんだけど、
飲みやすかったです。
徳利抱えていい気分のコイツがカワイイ。
5726aa81.jpg



一応仕事納めしました。
ふう。1年、ありがとうございました。



明日はリハして、荷造りして
あさって朝には出港だー!



悪魔の商品は明日の夜届く予定。



at 15:53|PermalinkComments(0)mixiチェック

2008年12月24日

はわ?!

悪魔が乗り移った!


夜中にありえない購入ボタンを
ポチッとしてもーた!


く、クリスマスプレゼントだもん!

at 16:26|PermalinkComments(0)mixiチェック

2008年12月23日

忙中ブログ更新する閑あり・・・あるのか?

超テレビっ子なのにテレビつけてるヒマがないっテレビ






ふふ。
子供って親の思ったとおりになんか育たないものね・・・





そんな心境です。



愛するPrintMusic2008を破壊するのは何とか思いとどまり、
歩み寄りを図ろうと、丁寧に丁寧に、コツコツ作業しなおしました。
おかげさまで手順やクセもわかってきました。
相変わらず動作に不安定なところがありますが、
キレずにつきあえるようになりました。
順調順調。



で、プリントアウトまで完了し、達成感。
道のり長かった・・・





ふと・・・・・・・・




一番肝心な段取り忘れとるやないかい困った怒





ま、それはうっかりしてる自分が悪いんですが、
そうなるくらいその前の作業で消耗しているという。言い訳。





ちょっと脱力しましたが、
でもそれはあとで簡単にできることなので、ダイジョーブ。
いや、まったく手のかかる子です。
この調子じゃその後に待っているCubaseなんか・・・・・憂鬱ドクロ



いやしかし27日に出国するため、実質26日が大晦日な気分です。
5日少ないってすごいことですよ。
ここ数日の異様な慌しさは何なんだ・・・
幸か不幸か、ブライダル以外の演奏の仕事はないので、
完全事務モードで稼働してますが。


みなさまもどうぞ無事年越しされますよう祝日山




at 23:01|PermalinkComments(4)mixiチェック

2008年12月22日

・・・・・・・・破壊していいですか?




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



病み上がり(もうぜんぜん元気だけど)に鞭打って
2時間かけてあとプリントアウトの段階のスコアが










プログラムの強制終了で全部消えました。









こういうときにかぎってばっくあっぷとってません


もうへんかんするきもおきません








てか、破壊していいですか!
PrintMusic2008!!!!!!あるいはVista!!!!!



どっちにしろ・・・・呪うドクロ

at 00:37|PermalinkComments(6)mixiチェック

2008年12月21日

渋谷

お騒がせしました
早くも復帰、通常営業中ですコンビニ
まだ固いものとアルコールは避けてますが
今夜は煮込んだ鍋あたりに挑戦します


冠追記:

絶食記録約42時間困った
その後、茶碗蒸し→おかゆ、と順調に回復し・・・
ついに煮込みうどん完食料理
もうダイジョウブだー!
でもお酒はいい機会だからもうちょっとガマン(あと1日くらい・・)


惜しむらくは思ったより腹まわりがヤセなかったこと・・・
最近快腸だったんで宿便なかったかな力こぶ
(オトメ日記で失礼?すいません
・・・でもそんなに腸環境向上してたら
なんで腸炎やねん・・ていう。






さて。

fe8907b4.jpg




渋谷の空って意外と広いなあと思ったら
丁度この下が東横線のホームです。
ここ2階にホームがあって、
そのうえが何もないのね

よく考えたら一等地を贅沢だなあ



とにかく。


ご心配おかけしました。
久しぶりに38.5℃の発熱を堪能。
でもほぼ丸一日お休みさせていただけたので、
速攻回復できました救急車

at 16:56|PermalinkComments(2)mixiチェック

2008年12月20日

目指せ回復食

バンザーイ
さっき茶碗蒸し食べた(具は抜いた)けど
なんとかなりそう!


今夜はおかゆ、しかもちょっと具入りに挑戦だー!


いやー

風邪はひかないに限るけど、
喉じゃなくてよかった。
声は無傷です。

やれやれ。

at 18:11|PermalinkComments(0)mixiチェック

生存確信…

ふう。
なんとか。
やや無理して仕事復帰しています。

熱は下がったみたいなんで
今夜はなんか食べられるかな…



そう。
実は昨日の朝から24時間以上
固形物を口にしていません。
かわりにヤクルト300とラブレを大量に摂取。
頑張れ乳酸菌!




ま、最近中華続いたりしたから
ちょうどいいプチ断食かな。

at 11:32|PermalinkComments(0)mixiチェック

2008年12月19日

思いのほか…

微熱のうちに仕事キャンセルしてよかった…

まさかの本気熱!


えー、主治医に電話したら
「薬なんか気休めだからスポーツドリンク飲んで寝てろ」

…(-_-;)

へーい。

at 18:30|PermalinkComments(0)mixiチェック

お詫び

実は早朝から寒気がしていて、
なんとか午前中の仕事をこなしたのですが
微熱ですが熱が出てきました…

よって夕方の仕事をキャンセルさせてもらいました


…$買ってる場合じゃなかった…



あ、インフルエンザではありません!

at 14:44|PermalinkComments(0)mixiチェック