2008年09月

2008年09月29日

はつまご

0fe34d2e.jpg


ふう。
つい30分ほど前、






父がおじいちゃんになりました。






母がおばあちゃんになりました。









わたしですか?




私、




おばさんになりましたが何か??






ムリっす。
考えただけでお腹痛くなりました。
もし男だったら、分娩室で気絶するヘタレです。



今日のおやつは前祝。

父にはコレを贈ろうかと。
c657cc7a.jpg


at 21:14|PermalinkComments(2)mixiチェック

朝から惨劇

3d647ab2.jpg
はああああ!

生茶パンダが?( ̄□ ̄;)!!




玉木宏くんと涙、涙のお別れしました








夢で。


…なんで?(-_-;

at 10:35|PermalinkComments(0)mixiチェック

2008年09月28日

やぎゅうさんちの悪だくみ

4045aa6a.jpg
本日は
しょこたんみたいなペースで
更新しております。



てなわけで今宵の共はカヴァ。
うん、元気でてきました。
心入れ換えてコツコツがんばるべし。







で、こんなタイトルのドラマを見てます。

こんなドラマ作るからチャンバラはダメになるんだ。
いやチャンバラは滅びたからこの程度のドラマなのか…


いい役者使ってるのに。

at 22:08|PermalinkComments(0)mixiチェック

要デトックス

バイオリズム&傷に触れる町(笑)を通ったりなんかして
山の清々しい気もあっという間に消耗。

ついトゲトゲしくなるな…イカンイカン



毒吐きにいきたいな


デトックス プリーズ。
あ、ボトックスも要ります。


シャンパンでも買って帰るか?


飲む口実欲しいだけですかっ(-.-)

at 21:03|PermalinkComments(0)mixiチェック

消えた記事…

a74787d6.jpg



昨日の朝ケータイから投稿した記事、今朝になっても反映されてない…( ̄□ ̄;)!!


メンテナンスでもあったかしら?


朝、下山途中にね、この景色を添付したのでした。


さ、今日も下界であがきますか。

at 07:46|PermalinkComments(0)mixiチェック

2008年09月27日

ボディブロウ

4時起きがじわっと効いてきた…


筋肉痛がじわっと強くなってきた…



そして今朝投稿した記事がアップされていない…




テレビもつけない天界生活から西麻布でクラブイベントへ。

なんだか自分のキャラが一致しなくてとっちらかってます。


でも一つとしてイヤなことはしてないので
心地よい疲れなのだけど。



子供が産まれたら毎日こんなワタワタなんだろうなあ。




…ふう。




とりあえず寝よう。



明日もブライダル&おしえ&リハ。

一日歌ってるよ。素晴らしい。

at 20:56|PermalinkComments(0)mixiチェック

2008年09月26日

起きられた自分が怖い…

02205ae0.jpg


あ。写真、横向きだ・・・



目覚まし4時にかけました。

飲んでなきゃ起きられるものですね(^^;


当然まだ真っ暗です。




でもマンションのいくつかの部屋は電気がついてました。


うちの前の、ランニングと犬の散歩のメッカ、某公園、
当たり前のように散歩途中の立ち話の光景。



そして始発だかその次だかの電車、
座席の半分くらいが埋まっています。






…。



まだ日の出前ですよ?

at 05:17|PermalinkComments(2)mixiチェック

2008年09月25日

Bistro スミコ 再び。

92510d66.jpg



ゆうべ。


東京カレンダーなんてミーハーな雑誌を買ったもんだから、
むっしょーにイタリアンキラキラな気分。
ちょうどこの雑誌に、一人でも行けちゃいそうな、
しかも近所のお店が載っていたし。


だが。


ケータイ捜査官テレビの1時間スペシャル、
ビデオかけてこなかったし(いまだにビデオ録画ですがなにか?)
うちでやらなきゃいけないことが溜まっていたので、


それっぽく自炊だす悲しい


ま、オリーブと生ハムはお皿に移しただけだし、
真鯛のカルパッチョ風も切り身にトマト乗せて塩&オリーブオイル。
そんなもんですけどね。
ところで近所のスーパーの刺身はあまりおいしくない落ち込み
基本的にムラサキ使わない私は、必ず塩振ったり、昆布〆にしてます。
魚、上手におろせたらなあ・・・ダメ



さて。

あとナスときのこをソテー。
油を吸ったナス、ガーリックと醤油の香り。エリンギの食感。
ハズレるわけナシラブ
これ、栗なんか入れたら秋の味覚ってかんじになりそう。



で、この時メインのスペアリブを煮込んでるのですが、
その前にお腹一杯になりました。





盛り付けとか雑ですけど、
やればデキる子なんです。ガンバレ私国旗

このあと、パソコンにUSBポート全部埋まるくらい色々くっつけてたら
案の定、暴走。格闘。





そして
今夜から日曜までは超過密スケジュールだよ?炎ひー。




at 11:18|PermalinkComments(0)mixiチェック D40 

2008年09月24日

すれ違う運命…

c508fabf.jpg




昨日散歩の途中、心惹かれつつガマンしたお洋服…服

やっぱり欲しい?と駆け付けたらもういなかった…



…(涙)


写真は昨日の戦利品。
美しすぎる卓上カレンダー。


ガマンして後悔するなら
買って後悔すればヨカッタ!

at 12:44|PermalinkComments(0)mixiチェック

2008年09月23日

【写真】近所歩き

今日は6時起床でブライダル天使で缶詰状態。
夕方帰ってきて遅めのお昼を食べたら、モーレツな睡魔ZZZに襲われ、
いま寝たら、確実に夜眠れない!と思い、
いくつか宿題あるのを放置してカメラ持ってお散歩へ足跡


普段はよく東方面へ歩くので、今日は北へ。
もう家出たのが16時すぎだったかな、なので、
「一体何時まで撮れるものか??」というお題目で力こぶ


走るでは。

いいカンジのやわらかい紅葉を撮りたいのに、
すっかり枯れちゃったようになってしまう落ち込み

0d327e4d.jpg



今日は旗日です祝日
最近こういう光景珍しくなりましたね。

6722edfc.jpg



この一帯は危険地帯なんでしょうか困った

3f4b76cc.jpg



三叉路に建つお地蔵様キラキラ

71f93488.jpg



無事目的の隣町へ到着。
某大学のキャンパス。
以前ここの劇研に出演させてもらったなあ。

3fdb78ff.jpg




この時点で17:30くらいだったかなあ。

とても美しいウロコ雲でした雲
193a5c71.jpg
796977a9.jpg




時系列逆行しますが、夕日に向かって夕日
もっともっとキラキラ感を残せる技術が・・・
なかなか独学は成長しませんなあ。

d8a6f92e.jpg
62f605b0.jpg




で、夕焼けと線路のカーブ具合を撮ろうとして、
あー、ブレちゃった?、の写真。
この時私が立っていたのは線路内であることに気づかず
ブレちゃったので、取り直そうかなーと思っていたら
意識の遠くで踏み切りの音が。

ん?

と思ったときには、私は踏み切り内に取り残されたのでした困った

すぐ気づきましたけどね。ゴメンナサーイすいません

f1df6b1a.jpg





そんなわけで、今日はあまりコレと思うものが撮れませんでした。

ステキなところでステキっぽいものを撮るのは、
カメラがやってくれることなのですが、
ふつーの光景の中に、とってもステキなものを見つけて、
それをとってもステキに写し取るには
感性も技術も、まだまだ足りないのう。


at 18:46|PermalinkComments(0)mixiチェック D40