2006年11月

2006年11月29日

新しい1年!

268873ed.jpg



新しいスケジュール帳ですロケット


はー困ったもうこんな時期ですよー汗


奥の黄色っぽいのが、今年のです。
もう10年以上、毎年QUO VADISのもの一筋デスドキドキ大
でも来年は、いつものシリーズではなく、
一回り大きなサイズのを買いました拍手

私、手帳にスケジュールはもちろんのこと、
簡単なお金のメモや、日記汗を書いちゃうので、
いっぱい書き込めるように力こぶキラキラ
ちょっとかさばるけど、でもいいのハート矢
新しいケータイ電波に合わせて真っ白。


スケジュールいっぱいになるように。
ステキな日記でいっぱいになるように炎




at 21:31|PermalinkComments(0)mixiチェック

新しい1年!

a7587b74.jpg



新しいスケジュール帳ですロケット


はー困ったもうこんな時期ですよー汗


奥の黄色っぽいのが、今年のです。
もう10年以上、毎年QUO VADISのもの一筋デスドキドキ大
でも来年は、いつものシリーズではなく、
一回り大きなサイズのを買いました拍手

私、手帳にスケジュールはもちろんのこと、
簡単なお金のメモや、日記汗を書いちゃうので、
いっぱい書き込めるように力こぶキラキラ
ちょっとかさばるけど、でもいいのハート矢
新しいケータイ電波に合わせて真っ白。


スケジュールいっぱいになるように。
ステキな日記でいっぱいになるように炎




at 21:31|PermalinkComments(0)mixiチェック

2006年11月24日

春秋 文化村通り

昨日は家族で食事をしてきました。こちら


妹のオススメで、
本当は銀座店をオススメしたかったらしいのですが、
残念ながら閉店していて、急遽姉妹店へ。

新鮮なお野菜やおいしいお肉のメニューが豊富で、
目移りしちゃって大変です。
久しぶりに日本酒もたくさんいただきました。

価格帯もちょっとオトナですが、
でもそれに見合うお味なので、
また来たいなと思いましたキラキラ


at 10:17|PermalinkComments(0)mixiチェック

春秋 文化村通り

昨日は家族で食事をしてきました。こちら


妹のオススメで、
本当は銀座店をオススメしたかったらしいのですが、
残念ながら閉店していて、急遽姉妹店へ。

新鮮なお野菜やおいしいお肉のメニューが豊富で、
目移りしちゃって大変です。
久しぶりに日本酒もたくさんいただきました。

価格帯もちょっとオトナですが、
でもそれに見合うお味なので、
また来たいなと思いましたキラキラ


at 10:17|PermalinkComments(0)mixiチェック

2006年11月21日

一流の一日

3494d8ae.jpg


今日は人形町「玉ひで」の親子丼ごはんを食べに、
お昼前から行列に並びました。
この店はその価値があるのです!
あちこちで言っていますが、
ここの親子丼は「食べる」のではなく
「飲む」のです!!!



そして満足ののち、水天宮にてお参り。
水天宮はですね、安産祈願炎の宮にて。



それから食後の運動ということで、
日本橋界隈まで歩きました足跡音符
マンダリンホテルの千疋屋でマロンパフェキラキラを。
初マンダリンです。オリエンタルな雰囲気で好きです。
一度泊まってみたいですね。



それからコレド日本橋でステキなショップを
ジャストルッキング汗して目の保養です。



ここでお友達とサヨナラして、
銀座界隈でもぶらぶらしようかと思ったのですが、
うまく時間の都合がついたので、
映画『プラダを着た悪魔』を観てしまいました。
予想を裏切らないお約束な展開ですが、
それが不愉快ではなく、心地よく楽しめました。



さて、それから育成部の恩師のコンサートに。
みなとみらい小ホールです。
夜のみなとみらいは久しぶりです。
いろんな思い出のある場所で、
なんとなくキュンハート矢としながら。



帰りになんだか刺激が欲しくて
本を4冊買ってきました。
といってもあんまり難しくないものをね。



それから家に帰って、
昔ダイスキだった人と、久しぶりに電話をしました。
だからどーっていうんじゃなくて、
大事な時間を過ごせるヒト。



んー!フル充電!!
今日は本当にいっぱい歩いて、
いっぱい刺激をうけましたまる


ちょっとめいっぱいです。
気持が溢れそうで、うまくまとまりませんが、
なんだか、なんだかなんかしなきゃ。



ていう夜です。


at 22:38|PermalinkComments(0)mixiチェック

一流の一日

80d3686a.jpg


今日は人形町「玉ひで」の親子丼ごはんを食べに、
お昼前から行列に並びました。
この店はその価値があるのです!
あちこちで言っていますが、
ここの親子丼は「食べる」のではなく
「飲む」のです!!!



そして満足ののち、水天宮にてお参り。
水天宮はですね、安産祈願炎の宮にて。



それから食後の運動ということで、
日本橋界隈まで歩きました足跡音符
マンダリンホテルの千疋屋でマロンパフェキラキラを。
初マンダリンです。オリエンタルな雰囲気で好きです。
一度泊まってみたいですね。



それからコレド日本橋でステキなショップを
ジャストルッキング汗して目の保養です。



ここでお友達とサヨナラして、
銀座界隈でもぶらぶらしようかと思ったのですが、
うまく時間の都合がついたので、
映画『プラダを着た悪魔』を観てしまいました。
予想を裏切らないお約束な展開ですが、
それが不愉快ではなく、心地よく楽しめました。



さて、それから育成部の恩師のコンサートに。
みなとみらい小ホールです。
夜のみなとみらいは久しぶりです。
いろんな思い出のある場所で、
なんとなくキュンハート矢としながら。



帰りになんだか刺激が欲しくて
本を4冊買ってきました。
といってもあんまり難しくないものをね。



それから家に帰って、
昔ダイスキだった人と、久しぶりに電話をしました。
だからどーっていうんじゃなくて、
大事な時間を過ごせるヒト。



んー!フル充電!!
今日は本当にいっぱい歩いて、
いっぱい刺激をうけましたまる


ちょっとめいっぱいです。
気持が溢れそうで、うまくまとまりませんが、
なんだか、なんだかなんかしなきゃ。



ていう夜です。


at 22:38|PermalinkComments(0)mixiチェック

2006年11月20日

ワクチン!

今日はインフルエンザワクチン注射を打ちました?困った

そんなに注射は苦手というわけでもないのですが、
やっぱりチクっとしますねえ・・
あとムダに緊張しますドクロ



これで今年も風邪ひかないで過ごせるといいな・・



もう小さな風邪ひいちゃったんだけど悲しい

at 19:55|PermalinkComments(0)mixiチェック

ワクチン!

今日はインフルエンザワクチン注射を打ちました?困った

そんなに注射は苦手というわけでもないのですが、
やっぱりチクっとしますねえ・・
あとムダに緊張しますドクロ



これで今年も風邪ひかないで過ごせるといいな・・



もう小さな風邪ひいちゃったんだけど悲しい

at 19:55|PermalinkComments(0)mixiチェック

2006年11月19日

八分目(下北沢)

昨日は妹ともつ鍋をつついてきました。
こちらのお店はほかにうどんや冷麺が大変オイシイので
お気に入りなのですが、
昨日は鍋とサイドオーダー2品くらいで
おなかいっぱいでしたごはん
でもお雑炊までいただきましたよ力こぶ

下北沢でゴハンとなると、ほとんどここの系列店で
済ませてしまうのですが、どこへ行っても
この季節は生ガキをいただきますキラキラ
1度あたったこともあるけど、そんなの気にしません怒り
おいしいものはおいしいんだもん炎

そうそう、ヌーボーもいただきましたよバラ
わりと濃厚だなーと思ったのですが、
合ってるはてな笑顔汗

at 11:24|PermalinkComments(0)mixiチェック

八分目(下北沢)

昨日は妹ともつ鍋をつついてきました。
こちらのお店はほかにうどんや冷麺が大変オイシイので
お気に入りなのですが、
昨日は鍋とサイドオーダー2品くらいで
おなかいっぱいでしたごはん
でもお雑炊までいただきましたよ力こぶ

下北沢でゴハンとなると、ほとんどここの系列店で
済ませてしまうのですが、どこへ行っても
この季節は生ガキをいただきますキラキラ
1度あたったこともあるけど、そんなの気にしません怒り
おいしいものはおいしいんだもん炎

そうそう、ヌーボーもいただきましたよバラ
わりと濃厚だなーと思ったのですが、
合ってるはてな笑顔汗

at 11:24|PermalinkComments(0)mixiチェック