2006年10月

2006年10月29日

La Bisboccia

http://www.labisboccia.com/jp/index.html
今日はとある男声合唱団譜面のお手伝いをしていた頃、
大変かわいがってくださった団員さんにお誘いいただき、
広尾でお食事してきましたグラス
ほかに数名団員さんが集まってくださり、
懐かしい話、最近の話など、花を咲かせ、
とても楽しい夜になりました。

お食事もお酒もおいしく、
ステキなオトナの男性に囲んでいただき、
なんとも幸せなことですキラキラ



またこうして誘いたいな、と思い出していただける、
ステキでちゃんとした女性になりたいと思いますクラッカー



ごちそうさまでした。
おやすみなさい音符

at 00:24|PermalinkComments(0)mixiチェック

La Bisboccia

http://www.labisboccia.com/jp/index.html
今日はとある男声合唱団譜面のお手伝いをしていた頃、
大変かわいがってくださった団員さんにお誘いいただき、
広尾でお食事してきましたグラス
ほかに数名団員さんが集まってくださり、
懐かしい話、最近の話など、花を咲かせ、
とても楽しい夜になりました。

お食事もお酒もおいしく、
ステキなオトナの男性に囲んでいただき、
なんとも幸せなことですキラキラ



またこうして誘いたいな、と思い出していただける、
ステキでちゃんとした女性になりたいと思いますクラッカー



ごちそうさまでした。
おやすみなさい音符

at 00:24|PermalinkComments(0)mixiチェック

2006年10月28日

一目惚れ

0d811401.jpg


昨日、お友達と待ち合わせまで時間があったので、
表参道周辺をフラフラしていたのです足跡
そこで衝動買いしてしまったリングです。
ゴールドはいくつか持ってるので、
ホワイトゴールドやシルバーの
日常使いのがほしいなードキドキ小と思っていたので
ステキなのに出会えてウレシイですキラキラ



これはシルバーです。
ハワイアンジュエリーみたいな質感で
とてもイイですリボン

そして何よりとってもお手ごろ価格お金チュー
わーいラブ



今日は爪も塗りなおしました。
フレンチネイルに挑戦ブタ
グラデーションはやったことがあるのだけど、
真っ白なフレンチはやっぱり自己流だとまだまだー汗

at 12:58|PermalinkComments(0)mixiチェック

一目惚れ

73dc9c52.jpg


昨日、お友達と待ち合わせまで時間があったので、
表参道周辺をフラフラしていたのです足跡
そこで衝動買いしてしまったリングです。
ゴールドはいくつか持ってるので、
ホワイトゴールドやシルバーの
日常使いのがほしいなードキドキ小と思っていたので
ステキなのに出会えてウレシイですキラキラ



これはシルバーです。
ハワイアンジュエリーみたいな質感で
とてもイイですリボン

そして何よりとってもお手ごろ価格お金チュー
わーいラブ



今日は爪も塗りなおしました。
フレンチネイルに挑戦ブタ
グラデーションはやったことがあるのだけど、
真っ白なフレンチはやっぱり自己流だとまだまだー汗

at 12:58|PermalinkComments(0)mixiチェック

安曇家南青山店

昨日はオトモダチとこちらへ。

駅からのアクセスもよく、
ちょっと背伸びしたいときにはいいかもしれません。
もうすこし、隠れ家的なお店を開拓したいとも
思うのだけど、ついつい行ったことのあるところへ
行ってしまうのでした足跡


季節のお刺身、お肉、野菜、おそば、デザートアイス
と、満遍なくいただいてきましたよ。

at 09:47|PermalinkComments(0)mixiチェック

安曇家南青山店

昨日はオトモダチとこちらへ。

駅からのアクセスもよく、
ちょっと背伸びしたいときにはいいかもしれません。
もうすこし、隠れ家的なお店を開拓したいとも
思うのだけど、ついつい行ったことのあるところへ
行ってしまうのでした足跡


季節のお刺身、お肉、野菜、おそば、デザートアイス
と、満遍なくいただいてきましたよ。

at 09:47|PermalinkComments(0)mixiチェック

2006年10月23日

What's next!?

さて、次のイベントは、親友の結婚式ですキラキラ
これはオシゴトとは言えないのですが、
でもワタシはお金もらうとかもらわないとか、
あまりちゃんと線引きしていないので、
呼んでもらえるところへはどこへでも出るし、
なんでも歌いますマイク

プロとかアマチュアとか、
仕事とか趣味とか、
そういうのはどうでもいいのです
うーん。
厳密に言うとよくないのかもしれないけど、
何が言いたいかというと、
お金もらわなくても、プロとしてのお仕事ではなくても、
何一つとして


ベストを尽くさなくていいステージなんかない。


ということです。



・・・・というより、
自分の宣伝のステージだったら、
うまくいかなくても自分が恥かくだけだけど、
彼女の結婚式は、彼女にとって一生に一度のこと。
ワタシの手抜きによって、
傷をつけたりするのはイヤなのです炎


だからいっそいつもより一層丁寧に、
準備したいし、歌いたいなーと思いますリボン

だって幸せがいっぱい詰まったところからは
いっぱいおすそわけいただきたいじゃないですかっキラキラ

at 23:52|PermalinkComments(2)mixiチェック

What's next!?

さて、次のイベントは、親友の結婚式ですキラキラ
これはオシゴトとは言えないのですが、
でもワタシはお金もらうとかもらわないとか、
あまりちゃんと線引きしていないので、
呼んでもらえるところへはどこへでも出るし、
なんでも歌いますマイク

プロとかアマチュアとか、
仕事とか趣味とか、
そういうのはどうでもいいのです
うーん。
厳密に言うとよくないのかもしれないけど、
何が言いたいかというと、
お金もらわなくても、プロとしてのお仕事ではなくても、
何一つとして


ベストを尽くさなくていいステージなんかない。


ということです。



・・・・というより、
自分の宣伝のステージだったら、
うまくいかなくても自分が恥かくだけだけど、
彼女の結婚式は、彼女にとって一生に一度のこと。
ワタシの手抜きによって、
傷をつけたりするのはイヤなのです炎


だからいっそいつもより一層丁寧に、
準備したいし、歌いたいなーと思いますリボン

だって幸せがいっぱい詰まったところからは
いっぱいおすそわけいただきたいじゃないですかっキラキラ

at 23:52|PermalinkComments(2)mixiチェック

2006年10月20日

無事終了!

21d6b2ef.jpg


ちょっと時間がたってしまいましたが、
日曜日、ピアニスト、ちゃんと勤めてまいりました音量

生徒さんたちも、いろいろ心配だったのですが、
みなさん本番に強い笑い音符

私も思わずいつも以上のチカラが
でたような気がします力こぶキラキラ

写真はお知り合いにいただいたお花チューリップ
今回出演の生徒さんのお一人が、
私の父のお友達ということもあって、
両親も聴きにきてくれました汗
普段、あまり自分のステージに呼ばないので
(仲が悪いわけではなくて、恥ずかしいのデスダメ
こういうきっかけで両親に、私の活動を
観てもらえたのは、こそばゆくもあり、
嬉しくもあり。

at 10:21|PermalinkComments(0)mixiチェック

無事終了!

94097298.jpg


ちょっと時間がたってしまいましたが、
日曜日、ピアニスト、ちゃんと勤めてまいりました音量

生徒さんたちも、いろいろ心配だったのですが、
みなさん本番に強い笑い音符

私も思わずいつも以上のチカラが
でたような気がします力こぶキラキラ

写真はお知り合いにいただいたお花チューリップ
今回出演の生徒さんのお一人が、
私の父のお友達ということもあって、
両親も聴きにきてくれました汗
普段、あまり自分のステージに呼ばないので
(仲が悪いわけではなくて、恥ずかしいのデスダメ
こういうきっかけで両親に、私の活動を
観てもらえたのは、こそばゆくもあり、
嬉しくもあり。

at 10:21|PermalinkComments(0)mixiチェック