2006年09月

2006年09月28日

しばらくの予定

あんまり表立って活動してないのですが・・・
そして、披露宴は皆さんをお呼びできるものではないので、
ステージとは言いがたいのですが汗
一応、こんなカンジでやってマスってことで・・音符



音符10月11日(水) 

こちらでも何度かご報告している
JOINコンサートにまたお呼ばれしました。
こちらは皆さんにもご来場いただけますので、
また詳細だします。




音符10月15日(日)

生徒さんの発表会で、私はピアニストですキラキラ
レッスンでピアノを弾くことはやってますが、
伴奏とはいえ、人前でピアノを演奏するのは、
受験以来かもしれない・・・きゃー困った
只今猛練習中炎・・・・といいたいところですが
ちょっと腱鞘炎気味になり汗ペース調整中・・悲しい

付け刃はダメですね・・ダメ




音符11月3日(金・祝)


お友達の結婚式&披露宴にて。
挙式でPanis Angelicusを、
披露宴ではAmazing Graceの予定です。





音符12月2日(土)


お仕事をご一緒していたお兄様の2次会で。
曲目未定。
仲良くしてくださった方なので、ちょっと寂しいデスハート割れ





2007




音符2月10日(土)


ふくしの会解散コンサート。
クラシックから童謡、唱歌など、
楽しいコンサートになると思います。
こちら、ノルマあるかもしれないので、
皆様今からスケジュール調整よろしくお願いしますラブ





音符3月25日(日)


音大のお友達の披露宴にて。
クラシックにするか、ポップスにするか迷い中。





こうして書いてみると、
お友達の結婚ラッシュですね拍手






ワタシは・・・・・・・・・・・・・・・・流れ星

at 10:56|PermalinkComments(2)mixiチェック

しばらくの予定

あんまり表立って活動してないのですが・・・
そして、披露宴は皆さんをお呼びできるものではないので、
ステージとは言いがたいのですが汗
一応、こんなカンジでやってマスってことで・・音符



音符10月11日(水) 

こちらでも何度かご報告している
JOINコンサートにまたお呼ばれしました。
こちらは皆さんにもご来場いただけますので、
また詳細だします。




音符10月15日(日)

生徒さんの発表会で、私はピアニストですキラキラ
レッスンでピアノを弾くことはやってますが、
伴奏とはいえ、人前でピアノを演奏するのは、
受験以来かもしれない・・・きゃー困った
只今猛練習中炎・・・・といいたいところですが
ちょっと腱鞘炎気味になり汗ペース調整中・・悲しい

付け刃はダメですね・・ダメ




音符11月3日(金・祝)


お友達の結婚式&披露宴にて。
挙式でPanis Angelicusを、
披露宴ではAmazing Graceの予定です。





音符12月2日(土)


お仕事をご一緒していたお兄様の2次会で。
曲目未定。
仲良くしてくださった方なので、ちょっと寂しいデスハート割れ





2007




音符2月10日(土)


ふくしの会解散コンサート。
クラシックから童謡、唱歌など、
楽しいコンサートになると思います。
こちら、ノルマあるかもしれないので、
皆様今からスケジュール調整よろしくお願いしますラブ





音符3月25日(日)


音大のお友達の披露宴にて。
クラシックにするか、ポップスにするか迷い中。





こうして書いてみると、
お友達の結婚ラッシュですね拍手






ワタシは・・・・・・・・・・・・・・・・流れ星

at 10:56|PermalinkComments(2)mixiチェック

2006年09月24日

浅草でドライカレー!

9d15dd8f.jpg
お世話になってるお姉さんのお誘いで浅草へ。
老舗の洋食は数あれど、
こちらのドライカレー、牛テール、オニオングラタンスープ、
いずれもシンプルでしつこくないお味、
なかなか負けていないのでは!?

残念ながら店名を失念してしまったのですが、
場所は覚えてます!

at 22:20|PermalinkComments(0)mixiチェック

浅草でドライカレー!

a64a7a25.jpg
お世話になってるお姉さんのお誘いで浅草へ。
老舗の洋食は数あれど、
こちらのドライカレー、牛テール、オニオングラタンスープ、
いずれもシンプルでしつこくないお味、
なかなか負けていないのでは!?

残念ながら店名を失念してしまったのですが、
場所は覚えてます!

at 22:20|PermalinkComments(0)mixiチェック

2006年09月22日

ご無沙汰デス・・・

きゃー。

2ヶ月あいちゃいましたー・・悲しい
最近もっぱらmixiの更新がメインになってしまいまして・・

まだここをご覧の方々はいらっしゃるのでしょうか・・汗






たまには近況など?





えーと。



先日、また一つオネエサンになりましたっクラッカー



いろいろ差し迫るものもあるので焦ってみたり、
カラダのあちこちに気になる箇所がでてきたり、
ネガティブなことばかり数え上げることもできるけど、



それでも嬉しいものです。お誕生日キラキラ



メッセージをくれる人たち、
ちゃんとパーティーをしてくれる人たち、
去年よりオバサンになったけど、
去年よりオトナにもなった・・・・ハズ力こぶ




あー。もうちょっと待って?困ったということも
たくさんあるけど(そのほうが多いかもはてな
でも、歳を重ねることは、キライじゃないです。

そう言い続けていられると・・・・イイナ。







こちらも更新更新となるように、
毎日過ごさなきゃ・・・足跡

at 11:02|PermalinkComments(0)mixiチェック

ご無沙汰デス・・・

きゃー。

2ヶ月あいちゃいましたー・・悲しい
最近もっぱらmixiの更新がメインになってしまいまして・・

まだここをご覧の方々はいらっしゃるのでしょうか・・汗






たまには近況など?





えーと。



先日、また一つオネエサンになりましたっクラッカー



いろいろ差し迫るものもあるので焦ってみたり、
カラダのあちこちに気になる箇所がでてきたり、
ネガティブなことばかり数え上げることもできるけど、



それでも嬉しいものです。お誕生日キラキラ



メッセージをくれる人たち、
ちゃんとパーティーをしてくれる人たち、
去年よりオバサンになったけど、
去年よりオトナにもなった・・・・ハズ力こぶ




あー。もうちょっと待って?困ったということも
たくさんあるけど(そのほうが多いかもはてな
でも、歳を重ねることは、キライじゃないです。

そう言い続けていられると・・・・イイナ。







こちらも更新更新となるように、
毎日過ごさなきゃ・・・足跡

at 11:02|PermalinkComments(0)mixiチェック