2006年06月

2006年06月28日

6/25音楽庭園4@参宮橋

学生時代から福祉施設への訪問コンサートの
ボランティアをやっているのですが、
その母体団体のコンサートに出演。
今回ソロはなかったけど、
久しぶりにアンサンブルを堪能。

第1部はモーツァルト特集。
後半は日本の名曲を集め、
日本歌曲から歌謡曲、叙情曲、唱歌、と
なんでもアリのプログラム。

「さとうきび畑」はとにかく長い!おしつけがましい!!と
毛嫌いしてきたのだけど、抜粋で半分くらいにして
自分が歌ってみると、やっぱりじんわりと沁みるものが。

本番でも客席で目頭を押さえる人が見えたら、
思わずこちらも歌いながらもらい泣きしそうになりました。

この2ヶ月、地声からクラシックから、
ポップスから声楽まで、めちゃくちゃやってきたけど、
なかなかよかった。
楽しかったし、どれも捨てられないや!て思いました。
正直、ある程度絞りこんでいかないと
いけないかなーとも思うのですが、
なんていうか、どのジャンルにも
素敵な曲が多すぎです。

一つでも、ちょっとでも、次へ何か
つながっていくといいんだけどなあ・・

at 20:09|PermalinkComments(0)mixiチェック

6/25音楽庭園4@参宮橋

学生時代から福祉施設への訪問コンサートの
ボランティアをやっているのですが、
その母体団体のコンサートに出演。
今回ソロはなかったけど、
久しぶりにアンサンブルを堪能。

第1部はモーツァルト特集。
後半は日本の名曲を集め、
日本歌曲から歌謡曲、叙情曲、唱歌、と
なんでもアリのプログラム。

「さとうきび畑」はとにかく長い!おしつけがましい!!と
毛嫌いしてきたのだけど、抜粋で半分くらいにして
自分が歌ってみると、やっぱりじんわりと沁みるものが。

本番でも客席で目頭を押さえる人が見えたら、
思わずこちらも歌いながらもらい泣きしそうになりました。

この2ヶ月、地声からクラシックから、
ポップスから声楽まで、めちゃくちゃやってきたけど、
なかなかよかった。
楽しかったし、どれも捨てられないや!て思いました。
正直、ある程度絞りこんでいかないと
いけないかなーとも思うのですが、
なんていうか、どのジャンルにも
素敵な曲が多すぎです。

一つでも、ちょっとでも、次へ何か
つながっていくといいんだけどなあ・・

at 20:09|PermalinkComments(0)mixiチェック

2006年06月11日

ホステスバトン!?

こんにちは。
このブログでは初のバトンです。
しかし本当にいろいろ考えますねえ。バトン。
ではレッツゴウ。


●『あなたの源氏名は??』

まりな。

●『あなたが働いていた店の名前は??』

スナック浪漫

●『あなたがホステスになろうとしたきっかけは??』

お金です。お金がほしかったのよー!

●『あなたがナンバー1ホステスになった理由は何??』
 
政財界の大物と・・・・

●『あなたはどんなジャンルのホステス??』

一見高嶺の花。 

●『ホステスになって良かった事は?』

自分のためにお金を使ってくれる男のコレクション。 

●『逆に辛かったことは?』

ウソと騙し合いの裏側。

●『ホストクラブ経営の話しが来ました、どうする??』
 
そういう器の人間ではないのでお断りします。

●『家族が来た!!』

プロとしてきっちり接客いたします。

●『事件に巻き込まれた!!その事件とは!?』
  
お店の女の子2人が、一人のホストをめぐって修羅場。

●『ついに限界を感じました、あなたは今何をしている?』
 
愛人に手切れ金をもらって、それを元手にネイルサロン始めました。

●『最後に、あなたの指名客、3人に回してください』

守秘義務がありますので、お客様の名前は明かせません。
でもほしいかたはどーぞ音量


at 16:21|PermalinkComments(2)mixiチェック

ホステスバトン!?

こんにちは。
このブログでは初のバトンです。
しかし本当にいろいろ考えますねえ。バトン。
ではレッツゴウ。


●『あなたの源氏名は??』

まりな。

●『あなたが働いていた店の名前は??』

スナック浪漫

●『あなたがホステスになろうとしたきっかけは??』

お金です。お金がほしかったのよー!

●『あなたがナンバー1ホステスになった理由は何??』
 
政財界の大物と・・・・

●『あなたはどんなジャンルのホステス??』

一見高嶺の花。 

●『ホステスになって良かった事は?』

自分のためにお金を使ってくれる男のコレクション。 

●『逆に辛かったことは?』

ウソと騙し合いの裏側。

●『ホストクラブ経営の話しが来ました、どうする??』
 
そういう器の人間ではないのでお断りします。

●『家族が来た!!』

プロとしてきっちり接客いたします。

●『事件に巻き込まれた!!その事件とは!?』
  
お店の女の子2人が、一人のホストをめぐって修羅場。

●『ついに限界を感じました、あなたは今何をしている?』
 
愛人に手切れ金をもらって、それを元手にネイルサロン始めました。

●『最後に、あなたの指名客、3人に回してください』

守秘義務がありますので、お客様の名前は明かせません。
でもほしいかたはどーぞ音量


at 16:21|PermalinkComments(2)mixiチェック