2006年05月

2006年05月27日

5/24 JOINライブ

またまた事後報告になりますが、
24日(水)、お仲間のお手伝いにいってきました。
会場は渋谷J-POP CAFE
とってもオシャレで、私なんか場違いなんじゃないかと
ドキドキするようなポップな空間です。
お食事メニューも豊富なので、食べてみたかったなー

今回は1曲コーラスアレンジもしましたよ音量
あまりリハに参加できなかったので、
ボーカルのカオルさん、ギターのトシくんは
何も言わなかったけどきっと心配だったろうなあ・・

でも楽しかったです。
本番のちょっとしたトラブルとかミスは
気にしないのですダメ

ここのところ続けてマイク使うライブをやってみて
今までにもバックコーラスで経験してきたことが
活かせてきたと思うし、ほんの少しだけど
わかってきたというか、慣れてきた面もあります。

できたら続けてコンスタントに体験していきたいなーハート矢

そして今、興味があるのは音楽劇です。
ミュージカルもいいけど、
お芝居畑のヒトや、ポップス出身のヒトが
たくさん出ているような楽しくて疾走感いっぱいなやつ。
それかショーでっす。
映画『プロデューサーズ』を観たせいもあるけど、
お芝居はお芝居のヒトにまかせればいい。
だから音楽のヒトは、ひたすら音楽、
ひたすらワクワクドキドキ大キラキラキラキラ

そんなステキの種がどこかに潜んでないかなあ。


at 13:23|PermalinkComments(0)mixiチェック

5/24 JOINライブ

またまた事後報告になりますが、
24日(水)、お仲間のお手伝いにいってきました。
会場は渋谷J-POP CAFE
とってもオシャレで、私なんか場違いなんじゃないかと
ドキドキするようなポップな空間です。
お食事メニューも豊富なので、食べてみたかったなー

今回は1曲コーラスアレンジもしましたよ音量
あまりリハに参加できなかったので、
ボーカルのカオルさん、ギターのトシくんは
何も言わなかったけどきっと心配だったろうなあ・・

でも楽しかったです。
本番のちょっとしたトラブルとかミスは
気にしないのですダメ

ここのところ続けてマイク使うライブをやってみて
今までにもバックコーラスで経験してきたことが
活かせてきたと思うし、ほんの少しだけど
わかってきたというか、慣れてきた面もあります。

できたら続けてコンスタントに体験していきたいなーハート矢

そして今、興味があるのは音楽劇です。
ミュージカルもいいけど、
お芝居畑のヒトや、ポップス出身のヒトが
たくさん出ているような楽しくて疾走感いっぱいなやつ。
それかショーでっす。
映画『プロデューサーズ』を観たせいもあるけど、
お芝居はお芝居のヒトにまかせればいい。
だから音楽のヒトは、ひたすら音楽、
ひたすらワクワクドキドキ大キラキラキラキラ

そんなステキの種がどこかに潜んでないかなあ。


at 13:23|PermalinkComments(0)mixiチェック

2006年05月26日

5/20 program

先日のライブのプログラムを載せておきます。
ミクシーで書いたのと同じです。

ファイルをリンクさせたかったのですが、
ここではできないんですねえ・・・

いい方法ご存知のかた、教えてくださいー

1st stage
CABARET・・・・・・・・・・・・from"CABARET"
Try to remember・・・・・・・・from"The Fantasticks"
Don't cry for me Argentina ・・from"EVITA"

2nd stage
When you wish upon a star・・・from"Pinocchio"
On my own・・・・・・・・・・・from"Les Miserables"
You raise me up・・・・・・・・by Josh Groban

3rd stage
The Rose ・・・・・・・・・・・by Bette Midler
Memory ・・・・・・・・・・・・from"CATS"
What I did for love・・・・・・from"A chorus line"


at 16:52|PermalinkComments(0)mixiチェック

5/20 program

先日のライブのプログラムを載せておきます。
ミクシーで書いたのと同じです。

ファイルをリンクさせたかったのですが、
ここではできないんですねえ・・・

いい方法ご存知のかた、教えてくださいー

1st stage
CABARET・・・・・・・・・・・・from"CABARET"
Try to remember・・・・・・・・from"The Fantasticks"
Don't cry for me Argentina ・・from"EVITA"

2nd stage
When you wish upon a star・・・from"Pinocchio"
On my own・・・・・・・・・・・from"Les Miserables"
You raise me up・・・・・・・・by Josh Groban

3rd stage
The Rose ・・・・・・・・・・・by Bette Midler
Memory ・・・・・・・・・・・・from"CATS"
What I did for love・・・・・・from"A chorus line"


at 16:52|PermalinkComments(0)mixiチェック

2006年05月21日

らいぶ終了!

久々の更新です汗

もっと直前情報も載せたかったのですが、
いろいろ初めてのこととかでいっぱいいっぱいでしたすいません
事後報告になってしまいましたードクロ

えと、昨日ライブ@シャンソニエ嬉族in
無事はてな終了しましたラブ

今日になってお店のHP発見困った
次回があるならば、アクセスなど
きちんとご案内できますので、
よろしくおつきあいくださいませっドキドキ小

ワタシのようなコドモがとても立ち入れないような
ザッツ・スナックという雰囲気のお店ながら、
老舗のシャンソニエとしてキビシイお耳をお持ちの
オーナーはじめ、スタッフのみなさま、
とても暖かく迎えてくださり、
とても楽しい夜になりました。

24日(水)にはお世話になってるボーカリストさん
J-POPライブにお手伝いに行ってきます走る

クラシックだったりポップスだったり、
音楽だったりお芝居だったり、
なんでもかんでもいろんな情報更新が
していけるといいなっキラキラ



at 17:46|PermalinkComments(2)mixiチェック

らいぶ終了!

久々の更新です汗

もっと直前情報も載せたかったのですが、
いろいろ初めてのこととかでいっぱいいっぱいでしたすいません
事後報告になってしまいましたードクロ

えと、昨日ライブ@シャンソニエ嬉族in
無事はてな終了しましたラブ

今日になってお店のHP発見困った
次回があるならば、アクセスなど
きちんとご案内できますので、
よろしくおつきあいくださいませっドキドキ小

ワタシのようなコドモがとても立ち入れないような
ザッツ・スナックという雰囲気のお店ながら、
老舗のシャンソニエとしてキビシイお耳をお持ちの
オーナーはじめ、スタッフのみなさま、
とても暖かく迎えてくださり、
とても楽しい夜になりました。

24日(水)にはお世話になってるボーカリストさん
J-POPライブにお手伝いに行ってきます走る

クラシックだったりポップスだったり、
音楽だったりお芝居だったり、
なんでもかんでもいろんな情報更新が
していけるといいなっキラキラ



at 17:46|PermalinkComments(2)mixiチェック